HEALTH

何度もダイエットを断念した人にぜひ試してほしい方法4選

ダイエットは我慢とつらいものだと思っていたら今すぐその考えを改めて!ゲームしながら楽しくシェイプアップできるものや、美容にいいビューティ割烹、3食しっかり食べられるファスティングまで今のダイエット方法は苦ではないものがたくさん!今までダイエットが続かなかった方におすすめのものを紹介します。

1:運動しながらゲームを楽しむ!

全身運動で世界を冒険する、フィットネスアドベンチャーゲーム。専門家の監修を受けた種目を60種類以上収録。体力に合わせて遊べます。「リングフィットアドベンチャー」¥8,778(任天堂)※遊ぶには「Nintendo Switch」が必要。

2:肉割烹でインナービューティを強化

家畜のエサに抗生物質やホルモン剤を使用しない安全でヘルシーな希少和牛を使用した完全会員制インナービューティ肉割烹。
●麻布 肉しゃり
住所非公開 営業時間:17時~/20時~(二部制)(休)日・祝 URL https://nikushari.jp/

3:食べられるファスティング

スープやサラダを3食しっかり食べられるファスティング。管理栄養士のサポート付きなので初めての人でもトライしやすいのも◎。親子で励まし合ってできるプランなので、不安も軽減できます。(DELIFAS!)

4:ラクなのにしっかり効くスクワットチェアー

座って上下することで、太ももやヒップを鍛えるスクワットが良いフォームでできるフィットネスアイテム。椅子としても使えるので気軽にエクササイズできて続けやすい。ミズノ スクワットスリール¥14,990(ディノスハートコールセンター)

こちらの記事もおすすめ

2023年『美ST』4月号掲載
取材・構成/増野玲奈

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

何度もダイエットを断念した人にぜひ試してほしい方法4選

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT