HEALTH

ダイエットライター佐藤が「自粛太り」解消をサポート! 楽しく体を動かして、健康的にやせたい女性を大募集します

美ST9月号(7月17日発売)の誌面でダイエットにトライしてくれるモニターを大募集します。今回のテーマは「楽しく無理なく体を動かして健康的にやせる」。長く続いたおこもり生活でなまった体と増えた脂肪をリセットする方法を、本誌の誇るダイエットライター佐藤が手取り足取り徹底サポート! 一緒に健康的で美しい体型を取り戻しましょう。

美STダイエット企画ならみるみるやせます! キレイにやせます!

2020年『美ST』3月号

前回のダイエット企画のテーマは「とにかく楽」なこと。ダイエットモニターのみなさんに、なにもしていないと言えるほど簡単なダイエットに挑戦していただきました。「楽=続けられる、結果的にやせやすい」という法則が証明されたと思うほど、全員が理想の体重&体型に近づきました! ダイエットに成功したごほうびとして、女優の黒木瞳さん直々にタップダンスのレッスンをしていただきました。

ダイエットモニターに応募する

3月号で一番やせたダイエットはこちら!

「誌面に出る」という目標がダイエット成功の特急券ですよ!

美STライター 佐藤理保子 47歳

ダイエットが大好きで数々の方法にトライ。若いころと同じではやせられない美ST世代の気持ちは誰よりもわかります。キレイになれるダイエットメソッド、たくさん用意してお持ちしています。ダイエットに成功する1番の秘訣は他の人に宣言すること。自分だけの決意だけではなかなか続きません。美STに出ることを、これから一生素敵な体型で生きていくためのきっかけにして!

【応募資格】
やせてキレイになりたい35歳以上の女性
【一次選考(書類審査)】
以下の応募フォームより必要事項の入力と画像をアップロードの上ご応募ください。
【応募締切り】
2020年5月28日(木)
※一次選考を通過された方のみ、
6月上旬までに電話でご連絡いたします。
※登録いただいた情報はモニター選考以外には使用いたしません。
※編集部への合否のお問合わせには応じかねます。

ダイエットモニターに応募する

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

ダイエットライター佐藤が「自粛太り」解消をサポート!
楽しく体を動かして、健康的にやせたい女性を大募集します

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT