アクティバートのスカルプローションを2年間使い続けた結果は?【頭皮美容液】で髪のボリューム回復!

薄くなった頭髪を若かったころに巻き戻したい!おこもり期間を利用して地道に2年間アクティバートのSC スカルプローションを使い続けた結果、髪のボリュームにしっかり結果が表われました。その長期レポートを公開します。

ヒト幹細胞培養液が髪と頭皮を再生。医療発想で細胞からよみがえる

パッケージがゴールドになりました!
ヒト幹細胞培養液で細胞を正常な働きに。アンチエイジングの兵器「ヒト幹細胞培養液」が毛母細胞に届き、発毛増毛を細胞レベルで強化。成長因子、トリペプチドなど髪育成分を贅沢配合。アクティバート SC スカルプ ローション 80㎖¥16,500(コスメシューティカル)

2019年7月号からチャレンジがスタート!

【Before】ハイトーンのカラーで髪がゴワゴワ。疲れだけでも抜け毛が増加する、デリケートな頭皮。
【3カ月後】抜け毛が気になる額や頭頂部にうぶ毛が生え、白髪の根元からは黒い毛が生えてきました。
【2年後】額や頭頂部に新しい毛が生え、うぶ毛が見えたりボリュームが復活。はっきりとは見えなくても白髪の根元には黒髪が顔を覗かせています。

編み出した使い方を紹介

香水を詰め替えるときに使うスポイトにスカルプローションを入れ、効かせたい場所にピンポイントで注入します。私は抜け毛が多い頭頂部~額などの顔まわりに。

2年使い続けたら……顔まわりの豊かな髪と立ち上がりは、若返りのキーポイント

試したのは……磯辺莉英さん 47歳 TEAM美魔女/ネイリスト
使い始めて2週間程で短い毛が生え白髪の一部に黒い根元がちらほら。前髪がボリューミーになるだけで見栄えが変わるので励みに。74歳の母も愛用し新しい毛が生えています。

こちらの記事もおすすめ



2021年『美ST』4月号掲載
撮影/浜村菜月(人物)〈LOVABLE〉、山口恵史(静物) 取材/金子美智子 編集/伊達敦子
PICK UP
注目記事