【ダイエットアプリ】でマイナス10kg!3食しっかり【食べて痩せる】食事内容

昔流行った「〇〇だけ食べるダイエット」がリバウンド必至なのはもやは常識、バランスよく食べることが40代50代がキレイに痩せる秘訣です。でもそのバランスが難しい!という人は、食べて痩せる栄養バランスの「黄金比」を教えてくれるアプリに従うのも一つの手かも。

栄養バランスで3食食べるだけでするする痩せる

教えてくれたのは……斎藤沙織さん(43歳)会社員
万年ダイエッターの私。40歳手前から何をしてもやせずに悩んでいるなか、ダイエットブログを読み漁り「これだ!」と感じたモデル体型ダイエット塾®に入塾。新潟在住なのですが、アプリでの毎日の食事アドバイスとオンライン指導で無理なく62kgから52kgと10kgやせに成功。食べてやせるなんて目から鱗の体験。コロナ時期のダイエットで困ったのは、なんとなく食べに何度も流されそうになったこと。在宅勤務で子供も家にいる中、お菓子との距離の置き方に苦労しましたが、健康にスリムな体を手に入れられました。20代から様々なダイエットにトライしてきましたがリバウンドばかり。今はウエストラインが出るファッションも楽しめるようになりました。
月2回のオンラインセミナーと、独自の食べ痩せアプリで毎日細かに食事アドバイス。運動・サプリ禁止で普通お食事のみ。3か月コース18万円。

3食穀物を食べないときれいにやせられません

3食、穀物・たんぱく質・野菜・果物・ 芋などから最も効率的にやせる「黄 金バランス」で食べる独自メソッド。 美味しいものだけ食べて空腹感がな いから失敗なし。

ある日の3食はこんな感じです

やせる食事のためには、今まで太ると思って食べなかったものも食べなければならず、 食べることに忙しいくらいでした。

こちらの記事もおすすめ!



2021年『美ST』3月号掲載
撮影/平林直己、楠 聖子、奥山栄樹、オノデラカズオ 取材/西岡直美、佐藤理保子、浦崎かおり、稲垣綾香、山田正美 編集/佐久間朋子