免疫UP!やせ菌増!コレステロールDOWN!かけるだけでOK【マクロビオティック酵素】で健康に

原材料、熟成工程までこだわり抜いたマクロビオティック酵素「Beauty Flora」。 ブラジルの大地で育まれた奇跡の植物発酵エキスの効果は無限大。 知る人ぞ知る名品がついにセレSTORYに登場です!

1日1~3本で健康に。知る人ぞ知る、原料生産会社の8年熟成もの

「マクロビオティックの父」とされる久司道夫先生の理念が凝縮された酵素。理想的な食事とされるマクロビは、普通の3倍以上の食費がかかり、さらに手間も。そんなマクロビを「したくてもできない」人のために、発酵させ1回分のスティックにし、手軽にどこでも取り入れられるようにした名品。知る人ぞ知るサロン専売品がセレSTORY初登場です!原材料は、環境汚染のないブラジルの大自然で育てた 無農薬栽培の作物と、抗酸化力の高い超軟水の湧水のシリカ水。さらに8年間熟成。摂り続けることで腸内フローラを増やし腸内環境を整える、やせ菌増でダイエット。注目の酢酸菌も増。血糖値や総コレステロールが下がる、抗酸化力で免疫力もUPとその効能はエビデンスが取れているものだけでもざっと60以上。そのままチュッと吸って摂るのはもちろん、好きな飲み物で割って飲む、熱でも壊れないのであらゆる料理に入れる等、摂り方もあなたの好みで試し探してみて。摂った後は多めの水を飲んでカラダ全体に行きわたらせてください。

\家族で外出先でも気軽に摂れるたっぷり50本入り/

Beauty Flora マクロビオティック 酵素スティック(8年熟成)10g×50本 ¥19,500(ANB ジャパン)
そのままでももちろん、こんな風に食べるのがおすすめ
+ 白湯、水、炭酸水、ヨーグルト
+ 発酵食品(キムチ・納豆・味噌汁・甘酒)

さらに発酵食品と一緒に摂ることで効果倍増!
+ お肉(ステーキ、そぼろなど)
+ コクを出したいお料理(カレー、煮物)
+ 赤ワイン

\監修は久司道夫先生/

久司道夫先生
マクロビ酵素の発案者。東京大学法学部卒、大学院修了。コロンビア大学大学院を経て、50余年マクロビオティックを研究。その功績が評価され、アメリカ国立歴史博物館(スミソニアン博物館)に論文、150冊の書籍が永久保存。

\私たちも愛飲しています/

最後の1滴まで無駄なく使い切ります

トーストにはジャム代わりに酵素と蜂蜜を塗ると美味しくいただけます。飲んだ後のパウチは取っておき、中をすすいで約2,000倍に希釈し、植物の水やりに使用。植物が元気になります。(酵素愛飲歴10年)
美STライター 秋山真美子(65歳)

母娘そろってマクロビ酵素ファン

赤ワインに酵素をちょっと入れるだけで飲みやすくなります。ポリフェノールも摂れるし、なんといっても悪酔いしないのがGOOD。娘は便秘が解消されました。(酵素愛飲歴3年)
美STライター 中井川桂子(52歳)

家族の大好物酵素ゼリー。酵素スティックは毎朝1本で超元気

子供にも食べやすい10年熟成酵素ゼリーは日々のおやつに大活躍。酵素スティックは娘のお弁当のハンバーグや肉そぼろの隠し味に1/2本ほど入れます。(酵素ゼリー歴2年)
美ST編集長 桐野安子(48歳)

セレSTORYから購入すると、人気の酵素寒天ゼリーをプレゼントします

酵素1袋に付き、10年熟成酵素で作ったリピーターに大人気の「マクロビ酵素寒天ゼリー」(定価¥3,900 約22〜23粒入り)を1箱プレゼント!個別包装で食べやすく、甘さは低GI値のデーツなので子供やダイエット中の人にも安心です。

こちらの記事もおすすめ



2021年『美ST』7月号掲載
撮影/五十嵐 洋 取材/秋山真美子 編集/桐野安子