美容編集部員の「これがよかった!」美ST7月号掲載・本音のイチオシアイテム

実際に取材して使って、これがよかった!と美ST編集部員が本音で激推しするアイテムを紹介します!今回は5月17日発売「美ST」7月号の「これがよかった!」です。

VIOもバストトップも全身脱毛 できる! 痛みゼロの脱毛器に感動

手軽にできる家庭用脱毛器を探していました。今まで脱毛サロンに通っても痛みに耐えられなくて続かず…… 。担当した「美ックカメラへようこそ!」企画のP.113で紹介している「LEDitch 」を試したところ、これまでの脱毛の概念を覆す優しい使い心地に驚き! ほんのり温かくなるだけで顔色一つ変えずに照射できました。お値段は張りますが、長く使うなら使用感は私にとって最優先事項。照射できる範囲がダントツで広いのも◎。今後使い続けてみてどのくらい抜けるのか経過が楽しみです。
お勧めしてくれたのは……美ST編集 鈴木日向(26歳)

毛穴ケアはやればすぐ効く!もう手放せない角栓とろ~り洗顔

第2特集で毛穴とニキビを担当して実感、毛穴ケアはやるかやらないか。使ってすぐ手ごたえを感じられるコスメが豊作でした。マナラのホットクレンジングはW洗顔不要の手軽さが小さい子供と一緒に入浴する私には有難くてつい手が伸びます。日本一売れているというのにも納得、すっかり私もマナラーに。リモートワークの日などメークしなかった日はSUQQUの毛穴セラムでクルクル。小鼻にニョキッと顔を出す角栓がなくなり、ふと鼻を触ったときの感触がツルツルで気分がいい。2品ともお風呂のスタメンになりました!
お勧めしてくれたのは……美ST編集 矢實佑理(31歳)

もっとカラートリートメントを使わないと損だと反省しました

白髪が気になりだした頃はこまめに使っていたカラートリートメント。その後、増加がゆっくりに抑えられているし、こめかみ辺りに集中していて表面的には目立たない。そして何より哀しいかな、徐々に白髪のある自分に見慣れてしまって放置していました。P. 44からの「NO白髪偽装テク」を担当して、改めてカラートリートメントの便利さを実感。最近は塗って3分で洗い流せたり、1回でしっかり染まるものなど、負担なく使えるものも増えているので、いろいろな商品を試してみたくてワクワクしています。
お勧めしてくれたのは……美STデスク 佐久間朋子(45歳)

こちらの記事もおすすめ



2021年『美ST』7月号掲載