【2週間で引き締める!】本格的な薄着の季節の前に【脂肪&セルライト】集中ケアする次世代ボディ用乳液

シスレーとパリ大学の脂肪組織専門チームがタッグを組み7年の歳月をかけて完成させたボディ乳液。その実力は本当にすごい!この夏は、2週間で納得の変化が期待できるボディケアをぜひ試してみて。

名品シェイピングが進化!脂肪&セルライトを同時ケアする次世代型ボディ用乳液が登場

インテンシブ コントアリング フォー ボディ ¥23,100(シスレー)
自由に外出しづらい生活で、はみ肉が気になる―― 。そんな方にオススメしたいのが最新の植物科学の粋を集めてリニューアルしたシスレーの名品ボディ乳液。脂肪細胞のバイオリズムに着目して、日中と夜では効果的な脂肪燃焼のアプローチに差があることに注目。脂肪の分解・燃焼力が高まる昼は、ピンクペッパーオイルやホワイトジンジャーエキス、カフェインなどでサポート。新しく脂肪が蓄積しやすい夜には高濃度のマンダリンエキス、アンディローバオイル、海洋性体外多糖でアプローチ。結果が出にくいセルライトをケアできるのも嬉しい!肌になじみやすいジェル イン オイル エマルジョンだからなめらかに伸びた後はサラリ。透明感のあるすべすべ肌に。汗ばむ季節にも使いやすく、すぐに服が着られる処方。肌を出す前に塗るだけケアで美ボディを手に入れましょう。

朝晩塗るだけでセルライトも激減!2週間で目に見える効果が現れました

たった2週間でこの劇的変化!太ももの一番太い部分が–2.5cm、ヒップ下のデコボコが滑らかになって内ももに隙間が出現。下腹も–4cm。朝晩たっぷり塗り込んだだけで落ちにくい下半身がキュッと引き締まりました。(試したのは……TEAM美魔女・大野優子さん 43歳)

美STスタッフも効果を実感!

\オンラインで気になるむくみもスッキリ解消/

取材も発表会もオンラインで外出が激減。足首が常に象のようでしたが3日ほどでむくみ減を実感。はみ肉の気になる腋の下やたるみの気になる首に塗って寝ると翌朝顔がすっきり見える効果も!朝一オンラインも怖くなくなりました。(試したのは……美STライター・佐藤理保子 48歳)

リアルに2週間で変化が実感できる!/

スリミングにはずっとシスレーを愛用してきましたがこれはすごい!下腹や太ももなど落ちにくいところもスッキリ。何本もリピした前作インテンシブ ボディグローバルやセルリ ノーヴよりも浸透性も密着力も即効性も高いのを実感。(試したのは……美ST副編集長・漢那美由紀 49歳)

セレSTORYから買うと限定セットがもらえます!

ポーチと、フィトブランのスクラブ洗顔料、美容乳液エコロジカル コムパウンド、ハリ肌に整えるネッククリーム、ボディスクラブのミニサイズがついた豪華セット。

こちらの記事もおすすめ



2021年『美ST』8月号掲載
撮影/大瀬智和 ヘア・メーク/Sai 取材/佐藤理保子 編集/漢那美由紀
PICK UP
注目記事