美容編集部員の「これがよかった!」美ST9月号掲載・本音のイチオシアイテム

実際に取材して使って、これがよかった!と美ST編集部員が本音で激推しするアイテムを紹介します!今回は7月16日発売「美ST」9月号の「これがよかった!」アイテム3選です。

泡立ていらずで時短×メークのりも良くなる“一石二鳥な朝洗顔”

今回の付録アソートBOXにも入っているインフィニティの朝洗顔モーニングリニュー。いつも朝は洗顔フォームを泡立てて洗顔していましたが、今はこれ。洗った直後から肌のごわつきが取れ、オイルの膜でほどよくしっとりするのでその後のメークが格段にしやすくなります!泡立てなくていいジェル状のテクスチャーで手早く洗えるので時間のない朝に重宝します。一回使っただけでも肌がなめらかに整う効果が実感できるはずなのでぜひ試していただきたいです。付録は2包ついてます。
お勧めしてくれたのは……美ST編集 長谷川千尋(25歳)

最強UV×時短で上品肌ファンデがあれば猛暑の夏の予定にも全対応

P.74でたくさんご紹介したマスクプルーフコスメの中でも、取材時にGeorgeさんが「一番焼けない!」と太鼓判を押していたのがアスタリフトのUV 。それにスックのパウダーファンデをササッと重ねるテクが、時短でUV対策が叶いつつきちんと見えするとあって手放せなくなりそうです。UVは夏フェスに、ファンデは出勤時にと、どちらも単体でも大活躍の予定。仕事も遊びも充実させたい夏の心強い味方に認定。南川景子さんの夏物語も「あるある」と思いつつ楽しんでいただけたら幸いです!
お勧めしてくれたのは……美ST編集 浜野彩希(27歳)

この夏は、徹底セルライトケアでサイズダウン!

コロナ禍の規則正しい生活でやせたはずなのに、気づけばすっかりリバウンド。特集P.52〜のセルライト撃退企画で、吟味してリサーチした2種を取り入れ始めました。1つ目はEMSとRF波がオートで切り替わるパイラナイト。元々持っていましたが、しばらくお休みしていたので再開。これを太ももとお腹中心にインバスで使った後、アウトバスにはシスレーのインテンシブ コントアリング フォー ボディを塗布しながら軽くマッサージ。痛みレスでセルライトのないスッキリボディを目指します。
お勧めしてくれたのは……美ST副編集長 漢那美由紀(49歳)

こちらの記事もおすすめ



2021年『美ST』9月号掲載