名古屋嬢奥さんが綺麗でいられるのは【金しゃち夫】のおかげです

名古屋嬢奥さんの美パワーを支えてくれるのは「金のシャチホコ」ならぬ「金しゃち夫」!誰もがうらやむ愛と理解のある旦那様がいるからこそ、名古屋嬢奥様は歳を重ねても華やかで美しくいられるのです。

気前がよくて愛も理解もあり♥キレイでいられるのは「金しゃち夫」のおかげ

会社経営・代表取締役 佐伯伊都企さん(45歳)・日本カバードクロスアーティスト協会 会長 佐伯紗代さん(40歳)
伊都企さん:多忙ながらフィジークというボディ大会で優勝するほどの実力の持ち主。結婚5年目。 紗代さん:大学卒業後、秘書として勤務したのちハンドメイドスクール「SATEA ROSE」を創立。1児のママ。
撮影したのは...Arcoba
レイヤード久屋大通パークに佇むイタリアンレストラン。広々とした店内はオシャレモダンな雰囲気で、佐伯ファミリーも常連。パスタとお肉メニューが絶品と話題です。●名古屋市中区丸の内3-19-14 ☎052-211-9955 水曜定休 @arcoba_sakae

私と娘を守ってくれる、まるでスーパーマンのような夫です

私や娘のことをいつも優先して、仕事も応援してくれる夫。お互い忙しくても、記念日に実家に娘を預けて夫婦の時間を持つことを大切にしてくれます。思い出ごとにプレゼントも増えます。おおらかで怒ることがないのでケンカもなし。心から頼れる存在です。

いつもおおらかな彼のおかげでケンカをすることはありません

夜、娘と一緒に寝落ちしてしまった日は、洗い物や洗濯、掃除とすべて夫がやっておいてくれます。力持ちなのでたくさんの荷物を持ってくれる瞬間も男らしくてかっこいい!そしてうれしいのは、SNSなどでいつも感謝を言葉にして伝えてくれるところ。

娘の園の送迎用に夫からプレゼントされたベンツ

私が欲しいと憧れていた車を主人が覚えていてプレゼントしてくれました。その愛車で毎日娘の送迎を。いつも気がつくと夫がガソリンを満タンにして洗車までしておいてくれます。

自分で稼いだお金でご褒美を買うのも大切なこと

30歳の時、記念に購入したエルメスのバーキン。ゴールドジュエリーが多いので金具はゴールド。人生の節目には、頑張った自分にご褒美をあげることにしています!

お互いにプレゼントし合う習慣が楽しみの一つに!

「何年も大切に使っているボッテガ・ヴェネタのイントレチャートバッグ(お財布も同じ)や、ルブタンのスニーカーはどれも妻からのプレゼントです」(伊都企さん)。

愛用のクロムハーツは宝物。紗代さんからの〝愛のお守り〟

大会を直前に控えていたご主人へ、紗代さんがお守りとしてゴールドのネックレスをプレゼント。その想いが通じて優勝するという、2人にとって大切な品。時計はパネライを愛用。

まだまだいます♥誰もがうらやむ金しゃち夫

「子供がいてもいつだって私ファースト!」

不動産会社代表取締役社長 横山篤司さん(40歳)・奥様は...不動産会社代表取締役社長 横山幸子さん(43歳)
常に私を一番に考える夫。忙しくても夫婦で過ごす時間を捻出してくれます。今年で結婚10周年、子供の頃から憧れていた車をプレゼントしてくれる予定です。

「夫として父としていつも全力で愛をくれる存在」

DELA代表取締役 青木拓也さん(40歳)
奥様は…フィットネスインストラクター 青木有美さん(40歳)
私のことを過大評価して言葉にしてくれるところが好き。出会って20年目に「ぶつけられても大丈夫な車にしたよ!」と突然ポルシェを買ってくれたのはいい思い出♡

「サプライズで100本のバラの花束を用意♡」

IT・輸入車販売会社 代表取締役 中川満広さん(44歳)
奥様は…司会業、製菓講師 中川藍子さん(43歳)
いつもサプライズをしてくれ、誕生日には、私の友達に連絡してお祝いしてくれたり、息子達と密かに打合せていたり。仕事面も学ぶことが多く、公私ともに頼れる存在。

「何歳になっても家族を思ってくれる世界一の夫です♡」

花レディースクリニック 院長 花澤勇樹さん(57歳)
奥様は…人材育成クリニック研修講師 花澤由華子さん(45歳)
歳の差13歳の夫は、忙しい中でも家族と過ごす時間を何より大切にしていて、今でも2人で出かけると手を繋いで歩きます。私の仕事を応援してくれる姿勢にも感謝。

こちらの記事もおすすめ!



2021年『美ST』7月号掲載
撮影/大瀬智和、安田慎一(スタジオシン)、山口陽平(VENTO) ヘア・メーク/青木拓也、河島千尋、大石まりな(すべてDELA by afloat)、川岸ゆかり 取材/中郷裕美、佐藤理保子、八尾美奈子、浦﨑かおり、佐野祐子、北川さゆ美 撮影協力/オアシス21、Hisaya-odori Park、Arcoba 編集/千田真弓、小澤博子