HEALTH

飲むだけで若返ると話題【NMNサプリ】の実力って?

若返りが叶うと今最も話題の成分・NMN。予防医学大国のアメリカでは、国防総省が出資しワシントン大学で臨床研究が行われているほど。その臨床研究に採用された“世界最高峰クオリティ”を誇る「NMNサプリ」をセレSTORY限定で今回特別に5%オフでお届けします。

世界中が注目する超若返り成分!純度99%以上の最高品質のNMNサプリ

マウス実験で劇的な抗老化作用が判明したことをきっかけに老化研究の分野で大きな注目を浴びている成分・NMN。人間におけるNMNの経口摂取による臨床研究の結果は、2021年4月に初めて、米ワシントン大学から発表されました。糖尿病予備軍の閉経後の55〜75歳の女性が10週間摂取したところ骨格筋でインスリンの働き方が25%向上。これは10%の体重減少に相当し、糖尿病リスクの軽減が見られました。現在実施されている米ワシントン大学と米国国防総省の共同研究に採用されているのが、ミライラボバイオサイエンスのNMNであり、世界最高峰の、いわば「アカデミアクオリティ」のNMNです。さらに、NMNの不純物を開示している会社もこちらのみ。不純物は“ニコチンアミド”という生体内に存在する物質だけでした。飲み続けるうえでも、一番大事な基準は品質です。高純度を謳っていても、多くの不純物が入っている場合も。限りなく不純物がない安心安全なNMNを選び、NMN単体の効果を最大限に感じてください。

NMNとは?
正式名称は「ニコチンアミド・モノヌクレオチド」。NAD(ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)を作る一歩手前の物質。NADは生命を営むためのエネルギーを得る重要な補酵素で、NMNを経口摂取すると速やかにNADに変わり、サーチュインが活性化。あらゆる生物の老化に伴うさまざまな症状を改善し、全身の機能が回復します。

NMNサプリはここから買えます!

すぐに若返りを実感したいなら、最高峰【NMN 9000プラス】

ミライラボバイオサイエンスにおける最高峰。すべての細胞に働きかける夢のサプリメント。新しい次元にむかう未来を体感できます。1粒に希少なNMN成分のみを150mg高配合。1日1〜2粒を目安に摂取。(60粒)

継続的に若返りを感じたいなら、セレブたちが愛用【3000プラス】

希少NMNの含有量はブランド内3番目を誇ります。継続して、新しい日常を実感したい方にオススメ。1粒に希少NMN成分のみを50mg配合。 1日1〜2粒を目安に摂取。(60粒)

話題の希少NMNを体感したいなら【900プラス】

1粒に希少なNMN成分のみが15mg配合。お手頃価格にて希少NMNの効果を試したい方や長期間にわたって摂取していきたい方にオススメ。1日1〜2粒を目安に摂取。(60粒)

ミライラボのNMNはここが違う!
世界で初めて製品化された日本発の高品質なNMNサプリメントです。米ワシントン大学と米国国防総省のNMN共同研究に唯一採用されており、研究に貢献しています。NMNの不純物についても開示しているただ一つの企業でもあり、その不純物も生体内に存在する〝ニコチンアミド〟のみ。非常に安全性が高いと世界から評価され、NMNサプリを牽引しています。

3000プラスを1カ月お試し!不調のオンパレードが改善し若返りました

Before:病院に行くほどではないけれど体調の悪さが感じられ、肌にハリがなく、くすみや肌のざらつきも。目にはどんよりとした疲労感が見られました。
After(1カ月後):発光したように白く艶やかで、ハリに満ちた肌の違いは歴然。目もクリアに輝き生命感が溢れています。シミも薄くなり、まさに若返ったという印象。
「50歳を過ぎてから、疲れやすく、動悸やふらつきに睡眠不良と体調の変化を感じていましたが、飲んで2日目には視界がクリアになり、肌の水分保持力がアップしだし、朝、鏡を見るたびに美白になるのを実感。ヨガレッスン後も疲れなくなりました。」

NMNサプリはここから買えます!

こちらの記事もおすすめ

2021年『美ST』10月号掲載
撮影/河野 望(静物)、白倉理恵(人物) ヘア・メーク/Sai 編集/浜野彩希

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

飲むだけで若返ると話題【NMNサプリ】の実力って?

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと