【10/29まで】健康になる”ついでに”やせてみませんか?2022年『美ST』3月号ダイエットモニター大募集!

大人のダイエットを12年見てきた美STの集大成!健康追求ついでにやせる方法を伝授

美ST3月号(2022年1月17日発売)の誌面で、ダイエットにトライしてくれるモニターを大募集します。今回のテーマは「目的は健康一択!”ついでやせ”ダイエット」。
今目指したいのは内からも外からも健康な体。「健康を追求しているうちに気づいたらやせていた」がダイエットの新スタンダードなんです。楽しみながら健康になれて、体重も体型も変わる、いいことづくめの最新ダイエット法に一緒にチャレンジしてみませんか?今回も美STが誇るダイエットライター・佐藤をはじめ、経験豊富な美STスタッフが徹底サポート。みなさまのご応募をお待ちしております。
美STダイエットライター・佐藤
モニターの流れは簡単。ご参加いただくことが決定したら、まずはビフォー撮影にお越しいただきます。その後みなさんのタイプなどを考慮したうえで、こちらから挑戦いただくダイエット内容をお伝えし、一定期間のダイエットがスタート。無理な方法を強要することはないのでご安心ください。やりきったアフター撮影での達成感はひとしお。成果を出すためにも一緒に頑張りましょう!
【応募資格】
やせてキレイになりたい35歳以上の女性

【一次選考(書類審査)】
以下の応募フォームより必要事項の入力と画像をアップロードの上ご応募ください。

【応募締切り】
2021年10月29日(金)
※一次選考を通過された方のみ、11月上旬までにお電話でご連絡いたします。
※登録いただいた情報はモニター選考以外には使用いたしません。
※編集部への合否のお問合わせには応じかねます。

コロナ禍で大ブームの断食も色々なバリエーションで実績あり

”健康ついでやせ”の最終目標は、タキミカさんみたいな歳の重ね方!

PICK UP
注目記事