MAKE UP

【全色お試し】即ハッピー顔になれる♡クリニークの新作チーク6種

パッと花が咲いたようなパッケージが印象的なクリニークのチークに、肌ツヤをよく見せるニュアンスカラーが登場。見た目は鮮やかなのに、つけるとどの色も薄づきで肌から浮かないのがすごい。ムラにならず、頰自体が色づいているような繊細な発色が魅力です。

【9月17日限定発売全6色】頰を自然に染める繊細な発色とツヤめきで幸せフェイスに

肌に溶け込むピンクパープルで大人の愛され顔に

ピンクチークは若作りすぎて似合わなそうとお悩みの人にオススメなのが、このピンクパープル。さりげない色づきで、お風呂上がりのような血色のよい顔になります。くすみがふわっと吹き飛び、華やかな顔に変わるから、美ST世代こそ使いたい!

\使ったのはこれ/

06 ガーネット ポップ

メークのポイント

白鳳堂の丸くて平らなブラシを使用。愛され系のピンクパープルは斜めに入れるよりも顔の中央のみにのせたほうが◎。ブラシ全体にチークをとり、目の下の頰にポンポンとのせて。鼻より下にはつけないのがポイント。

骨格をキレイに見せるコーラルで小顔を叶えて

細かなパールとコーラルカラーが頰に溶け込み、肌を美しくみせるチーク。清潔感と品の良さを醸し出せます。頰骨に沿って斜めにのせると、顔がキュッと引き締まる効果も。肌にピタッと密着するから、マスクをしても落ちにくいのが今の時代にマッチ。

\使ったのはこれ/

06 トパーズ ポップ

メークのポイント

頰骨に沿ってシャープにのせるには、斜めにカットされた柔らかな平ブラシが便利。ベアミネラルのブラシの先端にささっととり、黒目の下&小鼻の横の位置からこめかみに向かって、骨格に沿いながらレ点のようにのせます。

そのほかの色味もチェック!どれを選んでもハズレなしの万能カラー

丹念に磨いたようなツヤ肌を演出するヌーディカラー。あご先にふわっとのせて、ハイライトとしても使えます。

ほんのり日焼けしたようなヘルシーな肌に。時間がたっても色がくすまず、つけたてのフレッシュ感をキープ。

女性らしいローズは、シーンを問わず使える定番カラー。どんな洋服にも合うから、ひとつは持っていたい!

1度塗りはふんわりとパール感を感じる程度。重ねるごとにほんのりと赤みのある頰に。黄みよりの肌にも似合います。

こちらの記事もおすすめ

2021年『美ST』11月号掲載
撮影/当瀬真衣(TRIVAL)〈人物〉、五十嵐 洋〈静物〉 ヘア・メーク/KIKKU スタイリスト/木崎郁奈美 モデル/松田樹里 取材/伊藤恵美 編集/佐久間朋子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【全色お試し】即ハッピー顔になれる♡クリニークの新作チーク6種

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT