SKINCARE

塗るだけで引き締まる【幹細胞エキス美容液】でマスクだるみに喝!

発売直後に3万本が完売した美容業界で話題沸騰中の幹細胞エキス美容液がセレSTORYに登場!今回はセレSTORY限定のセットでご紹介します。マスク生活で緩んだ下半顔ケアにぜひ試してみて。

発売直後に3万本が完売!奇跡?感動?美容業界で話題沸騰!幹細胞エキス美容液

一番気になる法令線、もたつくあごまわり、目まわりに働きかけ、あっという間に〝あの頃〟の顔つきに。人気の幹細胞培養液配合の美容液Bible GLOSS FACTORの登場です。今、最も注目される整肌因子を数百種も含有したヒト由来幹細胞培養液エキス(※)を白金ナノコロイド化し、角質層まで浸透率をアップ。さらに、成分をフレッシュに保つため、信州産の自然栽培ハーブエキスや植物幹細胞エキスをカクテル配合。結果が見えると話題です。水分は海洋深層水を使用した贅沢設計。一度使ったら手放せない欲張り美容液、ぜひお得なセットで魔法のような嬉しい驚きを体験してください!

バイブルグロスファクター(200㎖)と、天然鉱石を練り込んだ生地がマイナスイオンを発生し体を整えるホルミシスターバン(1色)がついたお得なセットです。(限定300セット)

※ ヒト脂肪細胞順化培養液エキス(保湿成分)配合

バイブルグロスファクターのセレST限定セットはここから買えます!

塗り方はいたって簡単!

①洗顔後1〜2プッシュを手のひらにとり、顔全体に馴染ませます。フェイスラインに沿ってゆっくり引き上げ、その位置で数秒キープ①

②頭皮と顔は一枚の皮膚で繋がっています。生え際に指先をしっかり当て、顔全体の皮膚をググッと頭頂部に向かって引き上げます。

③気になる法令線まわりに、人差し指をかぎ型にし小鼻の横に置きます。次に小さな円を描くようにクリクリと内側に向けて回します。

④フェイスラインに自信がない、肌を引き締めたい人は下あごの骨の後ろ、耳下のくぼみに人差し指をかぎ型にして軽く当て、後頭部に向けて押します。

⑤最後に鎖骨を指で挟み、ぐいぐい左右に動かします。ジェルを手のひらに足してバスト付近をマッサージすると美バストにも効果的。

マスク生活で緩んだ下半顔もすぐに引き締まって、塗布した肌がぐんぐん潤い、ハリツヤアップ。フェイスラインに驚き! もう手放せません。

美STファミリーもオススメします!

\洗顔後のひと手間でパッと張る&潤う実力美容液/

たるみは美容医療も試した結果、ほぼ諦めていました。でも、この美容液を数日つけたら、口元と目元のたるみが目立たなくなりました。大事な外出前に絶対使っています。

\ひと塗りで変わるからメーク前に、撮影前に欠かせません!/

当初は半信半疑でしたが、塗ったそばから下半顔のたるみがキュッ。30歳の後輩の顔まで変わったのには驚きました。撮影やインスタライブの前はメークの上からも使用。

バイブルグロスファクターのセレST限定セットはここから買えます!

こちらの記事もおすすめ

2021年『美ST』11月号掲載
撮影/小林愛香〈人物〉、河野 望〈静物〉 モデル/柳 めぐみ(TEAM美魔女) ヘア・メーク/後藤若菜(ROI) 取材/八尾美奈子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

塗るだけで引き締まる【幹細胞エキス美容液】でマスクだるみに喝!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT