PEOPLE

ファイナリスト紹介⑩深沢朱音さん【2021年第12回国民的美魔女コンテスト】

今年も狭き門を突破した精鋭のファイナリスト10名が決定!女性も歳を重ねて生きてくれば、皆、一度や二度は涙が出るような人生を送っています。顔で笑って心で泣いて、彼女たちが乗り越えてきた人生の一幕をご紹介。真摯に立ち向かったからこそ摑んだ輝きは、共感でき、応援したくなるものばかりです。

10kg減量の成功を機にスイッチオフしていた美のセンサーが動き出した!

アナウンサーとして働きながら26歳で結婚。2人の子どもに恵まれ仕事をセーブし、36歳で3人目が生まれ退職。2人目までとは違い10kg増えた体重が戻らず、たるみ、セルライト、顔の輪郭などの変化が許せなくて。悶々としながらも育児に励み、夫と子どもの「太った」という言葉に刺激されトレーニングを始め7カ月で水着を着られるまでに。夫が美魔女コンテストに推薦し私を鼓舞してくれましたが、当初は恥ずかしいばかり。体は変わっても心はまだオフ状態。でもSHOWROOM配信を経て、人前に出てバリバリ働いていた感覚を思い出し、あの現役感を再燃できる気がしてきたのです。ファイナリストに選ばれた今、もうやるしかない、やり遂げたいです!

《Profile》
在住地/東京都 
身長/160cm
B-W-H/80cm・59cm・84cm
血液型/A型
家族構成/夫、子ども3人
Instagram/@aka.fuka29
趣味・特技/旅行、海外ドラマ鑑賞、羊毛フェルト、刺繍

私のキレイの秘訣

週1でパーソナルトレーニングに通い、他の日は自宅でトレーニング。コロナ禍で通えない期間もありましたが、本番に向け再スタート。

37歳の頃

第3子出産で10kg増。体重が戻らずまるで別人のような姿に。

SHOWROOM配信を通し、自分では笑顔のつもりでも他人から見ると笑っておらず表情が硬いことを発見。鏡を見て口角を上げて笑顔トレーニングしています。

決戦の日は12月3日(金)Billboard Live TOKYOに決定!

昨年に続きオンライン開催となる美魔女コンテスト、今年は「ビルボードライブ東京」で行うことが決定!
現在、SHOWROOMではライブ配信審査中。美STオンラインではブログでWEB投票を募っています。
お気に入りのメンバーをフォローして、コメントやギフト、いいね!を送り、ぜひ応援してください!

\WEB投票受付中!/
深沢さんのブログ&
SHOWROOMはここからチェック!

Blog | SHOWROOM

こちらの記事もおすすめ

2021年『美ST』12月号掲載
撮影/高野友也(PEACE MONKEY)〈関東〉、長谷友貴〈関西〉 取材/金子美智子〈関東〉、八尾美奈子〈関西〉 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

ファイナリスト紹介⑩深沢朱音さん【2021年第12回国民的美魔女コンテスト】

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと