真似したい!美STモデルの【笑顔のためにしている】日々の努力|橋本マナミさん・神戸蘭子さん

笑顔の作り方にはある程度のテクニックも必要!〝自然に湧き出るような表情〟は日々の心がけと努力で磨かれます。 笑顔で人前に立つのが仕事のスマイル美人・美STモデルの橋本マナミさんと神戸蘭子さんに、ご自身の笑顔に関するお話と日々欠かさないトレーニングを教えてもらいました。

橋本マナミさん:初対面の方とも分け隔てなく笑顔で話せば第一印象がUP!

橋本マナミさん(37歳)モデル
顔ヨガは日課。ほうれい線やたるみに効く、頭を倒して首筋をストレッチしながら舌を長く伸ばすリフトアップポーズがお気に入り。新しいセルキュア4T++を買って、EMSで表情筋トレーニングも始めました。初対面の人とも笑顔で話すので第一印象がいいと言われることが多く、テレビに出ているときはツンツンしてそうと思われがちなので、いいギャップで得しています。(写真『美ST』2021年10月号より)
① 舌出し顔ヨガでたるみ予防
② 最新EMSで表情筋トレーニング

STAFFが証言:実録!マナミさん撮影後は男性スタッフがメロメロに!

聖母のような相手を包み込む柔らかい微笑みに、撮影現場では女性スタッフだけでなく男性スタッフも虜に!シャッターを切るのが止まらなくなる男性カメラマンさんも多数(笑)。(ライター岩崎談)

神戸蘭子さん:顔の左右差は毎朝チェック!キュッと上向きを心がけます

神戸蘭子さん(39歳)モデル
小さい頃から意識せずに笑っていることが多く、真剣に先生の話を聞いているのに「何笑ってるんだ!」と怒られたことがあるくらい(笑)。毎朝、顔の左右差や動きをチェックして、愛用美顔器のハーティインフィニティの低周波で顔の筋トレをしています。キュッと上がるから笑顔の調子も良いみたい。マスクの中で口角の上げ下げをしたり、時にはクリニックでハイフも。(写真『美ST』2021年7月号より)

STAFFが証言: 実録!お誕生日をお祝いした動画が再生回数8,500回!

誕生日翌日の撮影後、サプライズでお祝いしたインスタ動画は驚異の再生回数に。蘭子さんの素がわかる可愛い笑顔に美STフォロワーも釘付け♡(編集・浜野談)

こちらの記事もおすすめ!



2021年『美ST』12月号掲載
取材/岩崎香織 編集/浜野彩希