PEOPLE

モデル・仁香さんの【40代とは思えない】美脚と美肌の秘密って?

飾らない人柄で、インスタグラムやYouTubeが大人気のビューティモデル仁香さん。カモシカのように長く綺麗な脚や年齢を感じさせない肌には一体どんな秘密が?仁香さんがしてる美容法、教えてもらいました!

美容の敵はストレス!やれるものはなんでも試して自分に合ったものをチョイス

ハードなダイエットや筋トレで一時的に綺麗になっても、続かないと意味がないので〝無理をしない〟が私の美のモットー。私のイメージする美脚は、水分がたまっていないスラリとしたしなやかな脚。姿勢を正し、30分のウォーキング、プロの手を借りて揉み出しが美脚づくりのベース。変な筋肉がつかないように運動はあえて控えめに。せっかちな性格だからおうち美容はバンバンと終わらせ、むくみを感じたらプロに頼る。だから揉み出しのサロンは常に探しています(笑)。楽しみを奪われてまで美にストイックになると人生がもったいない。効率的に成果を上げられる美容でストレスなしに綺麗を磨きます♪

《Profile》
美ST他、各種メディアで活躍するほか、ウォーキングアドバイザー、商品プロデュースなどでも活動。類いまれなるトーク力、飾らない人柄で彼女のインスタライブは人気。

1:仁香さんの美脚をつくる三種の神器

おうち美容は同時進行派。EMSマシンのパルティール ブリリアントウェーブは、コードレスだからスマホやテレビを見ながらどこでも〝ながら〟エステが可能。

有酸素運動と筋トレが同時にできるミニトランポリンのB-plus シェイプホッパー。着地が難しくてマックス3分です。

ジャスミンの軽やかな香りが気に入っているディオール ジャスミン デ ザンジュ ボディ クリーム。お風呂上がりはリラックスしながらむくみケアを習慣にしています。

2:パーソナライズ美容機器を使って永遠の美肌

資生堂とヤーマンが立ち上げた「エフェクティム」から発売された美容機器。スタイリッシュな佇まい、モードも引き上げにフューチャー、1日6分と気軽におうちエステが楽しめて◎。左・エフェクティム 3D ビューティリフティング セラム、右・同 3D ビューティリフティング アクティベーター

仁香さんにとって「美」とは…健康なくして手に入らない!

ワインを飲むときは同量の白湯を飲む。嫌いな運動をするときは家族を巻き込む。ストレスを感じない生活が心身ともに健康でいる秘訣。

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』2月号掲載
撮影/天日恵美子 ヘア・メーク/太田瑛絵(nude.) スタイリスト/菊地ゆか 取材・編集/増野玲奈

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

モデル・仁香さんの【40代とは思えない】美脚と美肌の秘密って?

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT