【頭皮のコリや抜け毛対策に】4分ケアトリートメント、知ってる?

なりたい髪質はサロンのトリートメントの選び方で変わります。頭皮の凝りや抜け毛悩みがある方、ふわっとした仕上がりが欲しい方にはルベル ワンの4分ケアトリートメントがおすすめです。カラーの退色や頭皮のかゆみ、抜け毛が気になる方も、施術後には頭皮がスッキリし、髪にも潤いが戻ったそう。ロングヘアを美しくキープしたい方にもおすすめです。

【ルベル ワンの4分ケア】なら頭が軽くなってふわさら髪に

「病気での脱毛の経験から丁寧にケアしていますが、カラーの退色が早く、最近は頭皮のかゆみや抜け毛が気になります。4分ケアでは頭皮が軽くスッキリしました。髪もしっとり潤い、引っ掛かりがなくなり時短でお得だと思います」(井出久日子さん・45歳)
《こんな人におすすめ》
☑︎ 頭皮のコリや糖膜をスッキリさせたい
☑︎ 乾燥が気になり頭皮を潤わせたい

トリートメントの仕方は?

幹細胞研究発想のサロンケアで頭皮をリセット。シャンプーでは取れない頭皮の糖の膜・バイオフィルムを3種の酵素でオフして頭皮と髪に潤いをチャージ。
①酵素で頭皮クレンジング
②ホットタオルで耳ほぐし
③頭皮に優しいシャンプー
直前に3種類の酵素と潤い成分αGルチンのジェルを混ぜ、頭皮全体に塗布してマッサージ。酵素がよく働くようホットタオルを巻いて血行を促進し、耳つぼ3カ所押しも。その後、洗浄成分を30%カットしたルベル ワンシャンプーとトリートメントを。ルベル ワンHPサロンリストで検索。
担当したのは……ルベル/タカラベルモント 荒木将哉さん
●SALON DATA
MINX 銀座二丁目店
東京都中央区銀座2-3-1RayGinza 9F ☎︎03-5524-0081(営)11:00〜20:00、土日祝10:00〜19:00 ㊡火
ルベル ワン4分ケア ¥1,650(4分)シャンプ&トリートメント ¥2,200(40分)

こちらの記事もおすすめ



2022年『美ST』2月号掲載
撮影/大瀬智和 取材/楠沢順子 編集/浜野彩希