HEALTH

服を脱ぐ準備はOK?美白も叶う【痩身クリーム】登場!

ボディを引き締めながら、美白も叶えてくれるボディクリームがセレSTORYに初登場!高濃度ミネラル還元水が老廃物を排出してスッキリとしたボディに。既に初夏の気温になってきた今こそ使いどきです。

スリミング&美白を叶える美STYLE ボディクリーム

NASAの育成光線論に基づきトップアスリートの筋肉疲労メカニズムに着目したクリームがお目見え。特殊技術を用いて天然鉱石をナノ化し配合、ミネラル豊富な高純度ミネラル還元水が体にミネラルを届けます。NASAが発表した人体に最も影響を与える9.6μmと同等の波長を多量に放出し、デトックス、冷え防止、コリ改善、引き締めを叶えます。痩身効果や脂肪分解促進が期待できるコーヒー種子エキスやマテ茶葉エキス、カルニチンのほか、シミ・そばかすを防ぐα-アルブチン、ナイアシンアミドもプラス。スッと肌に馴染む柔らかなテクスチャーでマッサージしやすく伸びが良いのが特徴。肌の弱い人にも影響が少ない爽やかな柑橘系のほのかな香り。神戸北野の人気サロン「LE*COLLECTION」プロデュースのクリームで夏までにくびれを手に入れて、メリハリBODYになりましょう。

zero FLUX CREAMはここから買えます!

ウエスト回りについていたお肉や揺らすとプルプルする二の腕のたるみが1回でご覧のとおり。ウエストにはくびれができて、お腹全体がほっそり。脇周辺も引き締まりました。「エステに行ってもその場限りで直ぐに戻ってしまう硬い筋肉体質なのに、マッサージすると筋肉が柔らかくなってウエストや二の腕がキュッと引き締まりました!」(TEAM美魔女・会社員 小谷清子さん・40歳)

zero FLUX CREAMがスゴイ理由

① 高濃度ミネラル還元水
水分子のクラスターを最小化することにより、浸透性が高い高純度ミネラル還元水を完成。筋肉の柔軟性を保ち老廃物を取り除きます。

② 9.6μmの育成光線
天然100%セラミックが人体の波長9.6μmと同等の波長の育成光線を多量に放出。深部体温を上げて筋肉の疲労解消が期待できます。

③ 美白&痩身成分たっぷり
α-アルブチン、ナイアシンアミド、アーティチョーク葉エキスなど痩身効果、脂肪分解促進のカルニチンなど美容成分を贅沢に含有。

効果的な使い方は?

親指と手のひらで二の腕のお肉をつかみ、内側から外側に向かって捻じります。少しずつ脇に移動しながらリンパを流していきます。

お腹とウエスト回りの使用量の目安は500円玉大。全体に塗布したら、両手で腰骨に沿ってそけい部に向かってリンパを流します。

脚のむくみはひざの後ろにリンパを流し込むのがポイント。少し痛みを感じる程度にふくらはぎを指で押し、足首から膝裏に流します。

脚のむくみはひざの後ろにリンパを流し込むのがポイント。少し痛みを感じる程度にふくらはぎを指で押し、足首から膝裏に流します。

私たちも効果を実感しました!

「立ちっぱなしの撮影やデスクワークで夜になると腕や脚がぱんぱん。伸びが良いテクスチャーで老廃物もスッキリ流れるよう。香りが濃いクリームが苦手なので、爽やかな柑橘系だから気分もスッキリ気持ちがいい」

「50歳をすぎて諦めていたボディケアを復活。軽くマッサージするだけで肌に馴染み、筋肉も柔らかくなってハリも戻りました。見て見ぬふりをしていた太もも全体のセルライトへの効果も楽しみです」

セレSTORYから購入すると嬉しい特典が!

今なら30g入りのミニサイズを全員にプレゼント。トレーニング後や仕事の合間に首や足首をマッサージしてリンパを流して、むくみをスッキリ。

zero FLUX CREAMはここから買えます!

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』6月号掲載
撮影/八木 淳 モデル/小谷清子(TEAM美魔女) ヘア・メーク/丹後知久 取材/八尾美奈子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

服を脱ぐ準備はOK?美白も叶う【痩身クリーム】登場!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT