HEALTH

たった10分でOK!モデルもプロも御用達の【らくやせEMSマシン】の特徴は?

忙しくてジムに通えない、運動が続かない、太りやすい、時間とお金がかかるサロンは通いにくい、だけど痩せたい……そんな人におすすめしたいのが、サロンクオリティのEMSベルト「FIT SHAPER(フィットシェイパー)」。ピンポイントで鍛えられてスタイル維持に欠かせない! とモデルや美容のプロをも魅了する本格派マシンをご紹介します。

最短10分!冷却モードと温熱モードの併用で今までにない効果を体感

オーパスビューティー 05 フィットシェイパー ¥29,800(ビューティーバンク)

温熱モードでエクササイズ効果、冷却モードで脂肪冷却効果というWのチカラと、効率的にアプローチする独自技術というサロン並みのクオリティのEMSベルト「FIT SHAPER(フィットシェイパー)」。一日1部位10分で時短なうえ、ジェル不要で手軽・使いやすいダイヤルボタン・拭くだけの簡単お手入れというシンプル設計もうれしいポイント。またEMSレベル設定が20段階と細やかなので、幅広い体型へのアプローチが可能。シェイプアップはもちろん、冷えやフェムケアにも使えるのも◎。

▶EMSって何?
電気で刺激し筋肉を強制的に動かす技術。運動との併用でさらなる筋力アップが期待できます。カラダを動かさず筋肉にアプローチできるため、医療やリハビリの現場でも活用。

ここがポイント!

■ 一日1部位最短10分で叶う時短ケア
■ ジェルなしで簡単だから続けやすい
■ コンパクトで好きな時間に好きな場所で使用可能
■ サロン並みクオリティの独自パルスだから深い筋肉までアプローチ
■ 血流を促進し代謝を高め、太りにくいカラダに

フィットシェイパーはここから購入できます!

ピンポイントで鍛えられるから昔から筋トレせずEMS派!

「運動は苦手で続かないので、昔から筋トレせずにEMSのみで鍛えるのがポリシー(笑)。気になる部分だけピンポイントで鍛えられるので、時短で無駄なく、メリハリボディをキープできます。これまでいろいろ使いましたが、こんなにも温めてくれる機能があるのは画期的。温めることで代謝が上がった状態になり、より効果を実感! コードレスで、ながら使いでき、続けやすいのも魅力。周りのモデル仲間の間でも大ブーム中です! 」試したのは……美容家・モデル 原 志保さん(53歳)

定期的にサロンに通えない人、アフターケアにも最適

「温熱、冷却交互に、毎日お掃除しながら、お仕事しながら、お顔のお手入れしながら使用してみました。ジェルを使わず気軽に使えるのもいいですね。簡単なのに、終わった後は引き締まった体感がありました。太りやすいのが悩みで、定期的にファスティングをしているのですが、これを生活に取り入れる方が楽そう。見た目がスタイリッシュな点も◎。脂肪冷却をしにサロンへ通えない遠方の方にも、アフターケア用にもおすすめです」試したのは……美容サロン「Espriet」代表 足立理恵さん(45歳)

【美STスペシャルセット】マシンと併用〝トリプルトレーニング〟 でさらなる効果を!

部位によって重さを替えて鍛えられるトレーニングチューブ5本セット(¥4,200相当)をプレゼント!基礎体温を上げるには、体内で熱を生むことが大事。マシンの温熱機能、EMS、さらに運動併用で、最速でメリハリボディを叶えて!

フィットシェイパーはここから購入できます!

2024年『美ST』1月号掲載
撮影/山口恵史(静物) 取材・編集/沼田珠実 監修/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

たった10分でOK!モデルもプロも御用達の【らくやせEMSマシン】の特徴は?

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT