HEALTH

罪悪感ゼロ!【ダイエット中でも食べられるスイーツ】

こんにちは。第14回美魔女コンテスト ファイナリスト、お天気美容美魔女・柴本愛沙です。ダイエット中は甘いものを控えなくちゃ…と思っても食べたくなりますよね? 今日は、そんなボディメイク中でも食べられるお気に入りのチョコレートを紹介します。

ボディメイク中も罪悪感なく食べられるスイーツ

甘いものが大好きでやめられない私…。
好きなものを控えるとストレスがたまってしまうので、ダイエット中も基本的にはスイーツを食べています。そんな中でも罪悪感なく食べられるのが、エステプロ・ラボの トリプルカッター チョコレート

ボディメイク中の「食べる」と「キレイ」を満たすチョコレートで、糖質と乳製品不使用にこだわっています。また、白砂糖や人工甘味料、保存料、トランス脂肪酸などは使用せず、有機アガベシュガーで甘みをつけているので、罪悪感なく食べられるチョコレートなんです。
血糖値の上昇を抑えられるのも嬉しいポイント。夜中にお腹がすくと我慢できないので、何度このチョコレートに助けられたことか…。
今でも小腹がすいたらおやつに食べています。ひと口食べると幸せが広がるチョコレートなんです。

不足しがちなたんぱく質はドリンクで手軽に補給

店頭ではプロテインソイラテフロートで、たんぱく質をしっかり補給。
独特のクセがなく美味しくて何杯もいけちゃいます。たんぱく質を食事で摂ることができない時は、ドリンクやサプリメントに頼るのも必要ですよね。これからもストレスをためずに楽しくインナービューティを楽しみたいです。

柴本愛沙

お天気美容美魔女 柴本愛沙

昨年のリベンジ! 気象に特化した美容家になりたい 2度目の挑戦で気象×美容の専門家が夢。この1年、気象キャスターとしてTV、ラジオ、新聞で気象情報を提供しながら全国で30人しかいないコスメコンシェルジュのアンバサダーに。メディカルハーブの勉強を重ねました。パワーアップした美魔女力を発信したい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

罪悪感ゼロ!【ダイエット中でも食べられるスイーツ】

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと