HEALTH

コンテストに自信を持って臨むために行ったこと

2023年、第14回美魔女コンテストTOKYOファイナリストの【名古屋嬢美魔女】畑めぐみです。
いよいよ美魔女コンテストまであとわずか。最高の笑顔でコンテストを迎えたくて15年以上お世話になっているクリニックに駆け込んできました!目的は歯のホワイトニングです。治療中の様子も写真に残して頂きました。

ホワイトニングをする理由とは?

私がホワイトニングを定期的にしている理由は、
・清潔感があるように見える。
・お肌が明るく綺麗に見える。
主にこの2点です。歯が白いことで爽やかな印象になりますし、レフ板効果(光の反射)でお肌の印象まで良くなります。

最近知覚過敏の症状が出ている私は痛みにドキドキ。鎮痛剤を処方して頂き服用してから治療に入ったので心配していた痛みも感じることなく途中、眠ってしまいました。お世話になっているクリニックは治療ベッドも空間もリラックスして過ごす事ができます。

エントランス、待合、診療室、どこも拘りの空間です。スキンケアマニアの院長が選んだコスメを購入できるのも毎回伺う度に楽しみにしていることの一つです。

今回の購入品はこの3点。高濃度炭酸が長時間出続けるというパックとケイ素の濃縮溶液、そしてビタミンCです。購入品についてはまたレポさせてください。

歯がツルツルで白くなりました! 今回妊娠、出産と育児に追われ後回しにしてしまっていたけれど、やっぱり気持ちまでも明るくなります。

いつもお世話になっているクリニックは名古屋市東区にある「salone A dental」さんです。
インスタ @salone_a_dental でビフォーアフター是非CHECKしてみてください!

畑めぐみ

名古屋嬢美魔女 畑めぐみ

1万人の肌ケア経験を生かして美容の発信者になりたい 昨年2人目を出産、納得いくサービスを提供できなくなり7年を迎えるサロンを長期休業。私のできることは美容と健康で女性を美しくすることだけ。怠け癖を律するために美魔女に応募しました。忙しい日常の中で簡単に取り入れられるお得美容情報を届けたい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

コンテストに自信を持って臨むために行ったこと

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと