HEALTH

美魔女コンテスト本番まで間近! 体幹トレーニングの総仕上げ

こんにちは!
2023年、第14回美魔女コンテストTOKYOファイナリスト、【マナー講師美魔女】の鳥山めぐみです。
今日は、もうすぐ本番を迎える美魔女コンテストの為の、ボディ最終仕上げについて書いていきます!

ヒール高さ15センチ!

水着審査では、少しでもボディを綺麗に見せる為に、高いヒールで歩く練習をしていました。
このヒールの高さ、15センチ。はじめの頃はよくグラついていましたが、今ではまっすぐ歩けるようになりました!

↑バランス感覚が良くなった気がします。

体幹を鍛えるための筋トレ

立ち姿勢から体が歪んでいた私。

正しい筋肉の使い方をしっかり身に付けました。体幹を鍛えるだけではなく、柔軟性も出てきました。

ボディメイキングをするきっかけをくれた“美魔女コンテスト”に感謝!

美魔女コンテストまであと数日。

これまで努力してきた成果を出し切れるように、また、応援して下さっている方々にも恩返しできるように、当日は頑張ります!

鳥山めぐみ

マナー講師美魔女 鳥山めぐみ

猪突猛進な大和撫子の挑戦を見てほしい CAからマナー講師へ。28歳の頃初めて美魔女コンテストを見て、美STを愛読して12年。その間、仕事と並行しパリに移住したり、メークの資格を取得して美魔女に挑戦。人は小さな一歩で自信を育て変化していける。こうと決めたらやり遂げる姿を見てください。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

美魔女コンテスト本番まで間近! 体幹トレーニングの総仕上げ

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと