HEALTH

【寒い夜だから‥】レッツ温活!心も身体もポカポカ、美魔女おススメ入浴剤

皆さんこんにちは!2023 第14回美魔女コンテストTOKYO ファイナリスト、ベリーダンサー美魔女の吉野沙紀です。寒くて温泉に行きたいと思う今日この頃、お家でも温泉気分を味わえる入浴剤が今はたくさんありますよね!今回は私がハマっているおすすめ入浴剤のお話をさせていただきます。

まるで炭酸泉!究極のリラックスタイム

自宅で究極のリラックスタイムを実現できる東洋炭酸研究所の「超炭酸主義 メディックバス」。今月の美ST1月号の付録の入浴剤を早速使ってみたところ、とても良かったので思わず大容量をゲット!

まるで炭酸泉にはいっているような感覚!重炭酸イオンで血行が促進され、体が芯まで温まります。筋肉が緩むため肩こりや疲労の回復効果も!ローヤルゼリーやハチミツといった保湿成分も入っていてお肌がしっとりしました。

懐かしい香り、癒しの入浴剤

最近よく使っている入浴剤で他におススメなのは、「Milky」の入浴剤。

昔良く舐めていた懐かしい飴Milkyの入浴剤です。バニラミルクの甘い香りに包まれながら、保湿成分もしっかり入っていてお肌がしっとり潤います。小さなお子様がいらっしゃる方もきっと喜ぶ入浴剤です。

お風呂でカロリー消費!ゲルマバス

少し運動不足、そんな方で温泉気分を味わいたくなったら「ゲルマバス」がおすすめ!

手足をひたすゲルマニウム温浴は、有酸素運動約2時間分と言われています。寒くて外に出たくない日はお家で発汗してサウナ気分を味わえます。ゲルマニウムに天然の塩が入っていて全身ポカポカ&お肌ツルツルになりますよ。

冬を乗り切るために身体を温める食材に意識を向けたり、筋トレなどの運動で代謝をアップさせて寒さに負けない身体作りをしていきたいですね。頑張る時間と同じくらい疲れた自分を癒す時間は大切だと思います。

入浴剤を使ってお風呂でリラックス、心も身体もポカポカに!

吉野沙紀 

ベリーダンサー美魔女 吉野沙紀 

自信がなかった自分の殻から抜け出す一歩です 息子の留学を機に、自分も40歳となる節目の年に新しいことに打ち込みたいと美魔女コンテストに応募。ベリーダンス好きな私の目標は姿勢の美しい背中美人。メークで女性が輝くように、私もこの挑戦で内面から自信に溢れ人を引きつけるような女性に成長したい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【寒い夜だから‥】レッツ温活!心も身体もポカポカ、美魔女おススメ入浴剤

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと