MAKE UP

眉毛が決まらず悩んだ時はプロにお任せすることをおすすめします。

2023年、第14回美魔女コンテストTOKYOファイナリストの白玉肌美魔女、住田にしきです。私の眉毛について紹介します。

360度何処から見ても美しい眉毛を目指して

眉毛が決まらず悩んだことはありませんか?
ぜひ1度プロにお任せすることをおすすめします。360度何処から見ても美しい眉毛を目指して日々がんばってきた私の眉毛が思いどおりきまらず。悩んだときのことを紹介します。

昔、専門学校の授業で眉の描き方の基本は学びましたが、なんだかいつもと違い、変なのに気づきました。
以前のような美しい眉が書けなくなったので悩んでも仕方ない、プロに相談するのが1番の近道と思い、眉毛サロンに行ってみると、さらりとアドバイスをくれたのです。

それは、いままで気づかなかったちょっとしたことなのですが、そのことをきっかけに1度のつもりがそれ以来私は眉毛サロンの虜になりました。

皆さまも眉毛に迷った時はぜひ眉毛サロンに行ってみることもひとつの選択肢としておすすめします。

住田にしき

白玉肌美魔女 住田にしき

与えられた環境から背伸びをして、自分を試したい! 8人姉妹の4番目として賑やかな家庭で育ち、20歳で結婚、翌年には母に。3人家族で過ごす毎日、いつもよりメークが上手くいったなど普通のことに幸せを感じてきました。20歳になる娘の輝きを見て、自分も人を魅了できる女性になりたいと、挑戦を決心しました。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

眉毛が決まらず悩んだ時はプロにお任せすることをおすすめします。

2024年1月号

2023年11月16日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今年の美魔女グランプリは?