MAKE UP

【幸福感たっぷり可憐メイク】でデートに♪

第14回美魔女コンテストTOKYOファイナリスト「ベビママ美魔女」の太田麻公です。
本日発売された、エトヴォス ホリデーコフレ2023を使ってみました。

デートにぴったりなメイク♡

可憐で繊細なCALM PINKを購入。

内容は
・ミネラルクラッシィシャドー (アイシャドウ)カームピンク
・ミネラルスムースグロウベール(ハイライター)シアーラベンダー
・ミネラルインナートリートメントベース(美容液・化粧下地)ピンクベージュSPF31 PA+++
・ミネラルシアーマットルージュ(リップ)ミュートピンク
贅沢なセットですよね♪

ピュアさとセンシュアリティを兼ね備えた大人顔

【使用方法】
ベース
うるおいとツヤに溢れる肌へ整えるスキンケアベース。手にのせると色がついていますが、塗るとスッと伸びてツヤツヤに。

アイメイク
1.Aをアイホールと下まぶたに塗る。
2.Bをその半分に塗る。
3.C+Dを二重幅に塗る。
4.A+Bを下まぶたの中央に塗る。
5.下まぶたにBを塗る。
6.下まぶたの目尻にDを塗る。

このパレットはラメが入ったキラキラカラーと、マットカラーがあるので使いやすいです。お上品なラメは、イルミネーションデートなど夜のデートに特におすすめ。華やかさが増すと思います。

ハイライト
ホリデーコフレでしか手に入らない限定アイテムで、シャイニーラベンダーカラー。初めて使う色でどうなるんだろう!?という気持ちでしたが、透明感がグッと出ます。頬にもしっかりのせて、その上にチークを塗りました。エレガントな落ち着きとリラックスした抜け感を表情にプラスします。自然なツヤ、そして透明感がすごい!

リップ
唇をエアリーな質感とシアーな透け感で彩る、ミネラルルージュ。ホリデーコフレでしか手に入らない限定色です。見た目より深い色味で、程よく締めてくてるのでお顔がぼやけた印象にならないですね!

可憐で繊細、お上品な仕上がりに。

太田 麻公

ベビママ美魔女 太田 麻公

多くの人が笑顔に溢れ、優しくなれる美魔女になりたい チャレンジ精神旺盛で失敗を恐れない性格。子どもにも何事にも挑戦する姿を見せたくて応募しました。学生時代からTVレポーターやモデルなどを経験。諦めずに試行錯誤して頑張るのが好き。美魔女の皆さんのようにポジティブになってもらえる存在になりたい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【幸福感たっぷり可憐メイク】でデートに♪

2024年1月号

2023年11月16日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今年の美魔女グランプリは?