PEOPLE

【ベンツ】ラリー選手として活躍する39歳名古屋嬢が乗りこなすSUVとは

美容への感度が高い名古屋嬢。今回は、車好きが高じてラリー選手としても活躍する39歳名古屋美女の「カー美容」に密着。うっかり日焼けしがちな運転中も、徹底したスキンケアで美肌をキープ。お気に入りのアイテムを常備して楽しんでいるというカーライフを愛車とともにご紹介します。

マフラーが欠かせない!保湿のため冬も暖房は入れません

車好きが高じてラリー選手としても活躍。日に当たることが多い生活でも白肌キープのためUV対策と保湿を徹底。冬場の車内暖房は乾燥するので、マフラーで防寒します。

愛車はベンツのGLB200d

エンジンをかけたときのヘッドライトの光り方や車内のアンビエントライトにエンターテインメント感があって、毎回乗り込むたびにワクワクした気持ちになれます!長距離移動が多いので、ディーゼルエンジンで燃費が良いのも魅力です。

美肌のためにUV対策は抜かりなく!

全身用UVはスキンアクアを愛用。

目元&腕をガード!運転はこの姿で

運転席は日焼けしやすいので、アームカバーとサングラスで日焼けを防止。夏だけではなく、一年中この姿で運転しています。

車内ミラーでメークします

子供の送迎や仕事で分刻みの日は時短のため車内でサッとメーク。M・A・Cのピンク単色シャドウを眉にも使ってカラー眉に。

履き替え用の置きパンプスを常備

運転はペタンコ靴なので、お店により入りづらいこともあり、パンプスを後部座席に入れています。学校用スリッパも常備。

カーライフに欠かせないアイテム

1.サングラスで紫外線カット&西日対策

軽くて長時間かけても疲れにくいルイ・ヴィトンを愛用。運転席のホルダーにイン。

2.お気に入りの香水で気分を上げて

香水は家ではなく車内でつけてアロマ代わりに。フェラガモが好き。

3.置きリファなどドライブの疲れを癒すアイテムも常備

リファと猫型のボディ用マッサージャーは、子供からプレゼント。

疲れたらキューピーコーワゴールドを。

こちらの記事もおすすめ

2023年『美ST』1月号掲載
撮影/安田慎一(スタジオ.シン) 取材/佐野祐子 編集/矢實佑理

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【ベンツ】ラリー選手として活躍する39歳名古屋嬢が乗りこなすSUVとは

2024年8月号

2024年6月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT