PEOPLE

【SNAP】若く見られるアラフォー読者がスキンケア以外にしていることとバッグの中身

東京の街中に増えている若見えさん。丁寧なスキンケアによるハリツヤ美肌はもちろん、常にアップデートしているファッションセンスも年齢2割引きの秘密でした。若作りではない、でもちょい甘印象のシルエットは今すぐ真似したい!こだわりが詰まったバッグの中身も拝見しました。

丸尾さん:好きな髪型No1にも輝いたオシャレ可愛い代表

「会社の若手後輩や友人から美容の相談を受けるのが励みになります!」長年ヘアモデルをしていて美STの髪型ページでも常連かつ読者人気No.1の美人。

<持ち物拝見>

①YONFAのバッグ②アナ スイのアイシャドウ③ラデュレのアイシャドウ④ポール&ジョーのクマモチーフミスト

エレガンスとアルビオンがお気に入り

色物はエレガンス♡色もパッケージも可愛いので気分も上がります。スキンケアはアルビオンで潤いのあるツヤツヤ肌をキープしています。

中川さん:ナチュラル笑顔のストレスフリー美人

発光するほどの美肌の秘密はたっぷりの睡眠時間。ストレスとイライラも老化の一番の大敵なのでいつも冷静に客観的でいるよう心がけ。

<持ち物拝見>

①ゴヤールのバッグ&ポーチ②EOのオーガニックスプレー③レスポのポーチ

美白重視の超簡単な シンプルケア

ビタミンCがたっぷりで香りも大好きなドクターシーラボの化粧水がお気に入り。シミケアできるシミウスはライン使いしています。

可愛いデザート作りがマイブーム

おうち時間が増えたのでデザート作りが楽しみに。ビタミンが豊富で大好きなメロンのパフェやメロン丸ごとスイーツが最近の自信作。

笹倉さん:ダブスタとコラボもするファッショニスタ

「今は今しかないから好きなことを好きなだけ」という名言を持ち何でもチャレンジ。ダンスや美容、仕事に全力投球インフルエンサー。

<持ち物拝見>

①CHIEKO+のバッグ②アフタヌーンティーのミニ扇風機③ケイト・スペードの♡キーホルダー

美顔器ずらり!4台を使い分け

デンキバリブラシ、パイラナイトなど美顔器は日替わりや同時使用も。保湿重視スキンケアの仕上げは洗い流さないパックで朝晩しっかり蓋を。

耳元も手首も可愛く盛るのがルール

ブレスはバリ島で購入したハートのものを大事に。ピアスはガスビジューやダブスタがお気に入り。ミンネで買ったハンドメイド物も。顔が華やかに。

こちらの記事もおすすめ!

2021年『美ST』10月号掲載
撮影/蓮見 徹 ヘア・メーク/陶山恵実(ROI) 取材/古川延江 編集/矢實佑理

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【SNAP】若く見られるアラフォー読者がスキンケア以外にしていることとバッグの中身

2024年7月号

2024年5月16日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT