PEOPLE

40代、たまには故郷で安らぎを。

2023年、第14回美魔女コンテストTOKYOファイナリストの白玉肌美魔女、住田にしきです。今回は自然が豊かな故郷、三重に帰省し幼なじみの親友と楽しい時間を過ごしたお話を書こうと思います。

大自然広がる故郷に住む、幼なじみの親友に久しぶりに再会!!

私は三重県で生まれ育ちました。大自然の中で一緒に毎日遊び時には喧嘩をして、姉妹のように育った幼なじみの親友がいます。

高校を卒業し上京してからなかなか会う機会がありませんでしたが、美魔女コンテストTOKYOに挑戦している私を今、1番応援してくれています。人見知りで友達作りが苦手な私ですが、親友はいつも心から私のことを想って感想やアドバイスをくれます。

今回は久しぶりの再会。会えた時間はほんのひと時でしたが、古民家caféに行ったり、山道を歩いたり、昔みたいにどんぐりを拾ったりと、とても楽しく素敵な時間を過ごしました。

忙しくてなかなか故郷に帰れない方もいらっしゃると思います。たまには帰省し、そこにある温かさや安らぎを感じてみてはいかがでしょうか。

住田にしき

白玉肌美魔女 住田にしき

与えられた環境から背伸びをして、自分を試したい! 8人姉妹の4番目として賑やかな家庭で育ち、20歳で結婚、翌年には母に。3人家族で過ごす毎日、いつもよりメークが上手くいったなど普通のことに幸せを感じてきました。20歳になる娘の輝きを見て、自分も人を魅了できる女性になりたいと、挑戦を決心しました。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

40代、たまには故郷で安らぎを。

2024年1月号

2023年11月16日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今年の美魔女グランプリは?