PEOPLE

街中で【全年代がディオールを着てた!】という驚きの都市とは?

名古屋美人が愛するハイブランドと言えばダントツ『DIOR(ディオール)』。可愛さと上品さとほどよいロゴの力が人気の理由。名古屋スナップでは、コスメからファッションまで幅広くどの年代も高所持率でした!

女らしいデザインが好きで学生時代からずっと愛用

山田紗綾さん(46歳)医療関係勤務

DIORはコスメも小物も品が良いところに惹かれます。次はミニウォレットが欲しいです。

お気に入りはブックトート。ミッツァは巻かずに垂らすのがこだわり。

運転中に使うことが多いサングラスもDIORを愛用しています。

パッケージも可愛いので、持っているだけで気分がアガります。

毎年予約しているクリスマスコフレの発売が楽しみです

日高香奈さん(36歳)主婦

母からバッグをもらったのがきっかけでDIOR好きに。コスメや香水を中心に集めています。

同じデザインのピアスとセットで母からもらいました。

発色が良く保湿力も高いリップは色バリエを揃えたくなります。

愛用歴20年以上、他に類を見ない優雅さにぞっこん

小林五月子さん(51歳)漢方スペシャリスト

20代後半からDIORのファン。当時から憧れのブランドで、バ ッグや小物など数多く所有。

ゴールドとパールのピアスは昨年購入。華やかにしたい時に。

最近購入したレディディオール。柔らかいベージュカラーに一目惚れ。

バッグとお揃いのお財布と香港で購入したサングラスは毎日使用。

2023年『美ST』12月号掲載
撮影/安田慎一、高橋俊詞(ともにスタジオシン.) 取材/佐野祐子、山田正美 編集/岡村宗勇 撮影協力/RAYARD Hisaya-odori Park、中部電力MIRAI TOWER、ナゴヤ キッチュ エビオ、eterno

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

街中で【全年代がディオールを着てた!】という驚きの都市とは?

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT