PEOPLE

ドレスコードの赤色!一生物の時計をつけて会場へ!

皆様こんにちは。「第14回美魔女コンテストTOKYO」ファイナリストの宮原絵里です。仕事で本選の応援に来れない主人から、うれしいプレゼントをいただきました。

今年のドレスコードは「赤」!!

「ハリー・ウィンストン エメラルド」ドレスコードの赤色。そして、大好きなハリー・ウィンストン!!! この時計を見た瞬間、これだ!と思いました。一番そばで支えてくれ、応援してくれ、そしてたくさんの迷惑をかけた夫からの最高のプレゼント。当日、家族は仕事と学校で応援には来れないけど、これをはめて頑張ってきます!!

一生の宝物がまたひとつ増えました。「美魔女コンテスト」に奮闘した思い出がつまった時計。この輝きを胸に、ステージを楽しみます! 会場に来られる方々にとっても、楽しく華やかなお時間となりますように。また、ショールーム生配信でご覧いただく方々にとっても、楽しいひと時となりますように。いよいよ本選です!!

※イベント当日に掲載できなかった分のブログ記事になります。お詫びして掲載させていただきます。

宮原絵里

満面笑み美魔女 宮原絵里

40代は人生半ば、前向きなエイジング美容に挑戦 40歳を過ぎて肌や髪質が変化。でも美は女性の生きる源。人生も美容もマンネリ化しないために刺激を求めて挑戦を決心。自愛旅行、美容医療、最新コスメ、地方でも叶う美容情報の体験記など、等身大美魔女としてリアルなビフォーアフターをレポートしたい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

ドレスコードの赤色!一生物の時計をつけて会場へ!

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと