PRTIMES
2022年3月、スタイラー株式会社(本社:東京都渋谷区、 代表取締役:小関翼 以下スタイラー)が開発・運営する、街でのショッピングを早く、便利に、お得にするアプリ「FACY(フェイシー)」に、新たにジョンマスターオーガニック(株式会社ジョンマスターオーガニックグループ 本社:東京都目黒区)が加わります。
「FACY (フェイシー)」は、街の中のライフスタイルグッズ(ファッション、ビューティー、雑貨など)が見られて、店頭で素早く受け取れるショッピングアプリ です。FACYのユーザーは、 近隣店舗の店頭在庫をアプリケーション上で確認し、ショップスタッフとFACY上でコミュニケーションしながら購入できるため、既存の購買チャネルよりも正確な情報に基づき、手間なく早く買い物を楽しむことができます。 また、購入した商品を店頭まで受け取りに行くと、交通費としてFACYが負担する1,000円分を割引いた価格で購入できます。*適用金額には条件があります。
2021年4月に本格的にサービスを開始し、現在は大手セレクトショップのエディフィス(株式会社ベイクルーズ)やアダム エ ロペ(株式会社ジュン)をはじめとする、ファッションブランドの店頭商品をアプリで販売しています。2021年11月からは、ビューティー・コスメブランドとの取引きも本格的に開始し、ナチュラルオーガニックブランド ニールズヤード レメディーズ(株式会社ニールズヤード レメディーズ)、IKIIKI OIL CARE(株式会社HARE)、バスソルトブランドのNEHAN TOKYO(馬居化成工業株式会社)などが加盟しています。
今回参加するのは、ライフスタイルコスメブランドのジョンマスターオーガニックで、これによりFACYに参加いただいている全ブランドの1割強をビューティー・コスメブランドが占めることになります。
スタイラー代表の小関は次のように述べています。「既に導入いただいている自然派コスメのIKIIKI OIL CARE(株式会社HARE)では、FACY経由での店頭売り上げが全体の約5%を占めるなど、93.3%が店頭で流通しているといわれる化粧品業界(経産省調べ)で、デジタルと店頭のショッピング体験を融合させたFACYのサービスが益々お役に立てることを嬉しく思います。」
【ジョンマスターオーガニックについて】
NYのトップスタイリスト、ジョン・マスターが設立したライフスタイルコスメブランド。
“オーガニックコスメを通じて人と地球の未来に貢献する”という理念に基づき、農薬や化学肥料を使わずに栽培・収穫された自然由来の成分を使用。環境に負担をかけない製品づくりを進めてきました。
自分自身が最も美しく見え、かつ最も心地よく感じるのが真の美しさであるという、ブランドの変わらない思想です。地球に敬意をーONE EARTHー
【スタイラーについて】
スタイラーは、 オンラインとオフラインを融合させ、 世の中でもっとも豊かな購買体験を設計し、 提供することを目指しています。 店頭での買い物体験をデジタル化するOMOアプリ「FACY(フェイシー)」の開発・運営を中心に、 ファッションコンテンツの「FACY」デジタルメディアの配信、 国内外の企業にデジタルを中心に革新的なサービスを提供するDigital TransformationやBorderless Business Solutionなど多岐に渡る事業を通じ、 生活に新しい豊かさをもたらします。 http://styler.link
【アプリダウンロードはこちらから】
https://facy.onelink.me/OkRr/8064c8c2
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
MAKE UP
PR
HAIR
PR
HAIR
PR
2025年11月16日(日)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2025年11月16日(日)23:59まで
2025年11月7日(金)23:59
2025年10月16日(木)23:59まで