PR SKINCARE

エイジング肌を全方位から守る!皮膚科学のLARRABUREを使ってみた結果

皆様、こんにちは!
2023年、第14回美魔女コンテストTOKYOファイナリストの華やぎ美魔女、中村美鈴です。
今回はLARRABURE NEWYORK TOKYOを使ってみました♡

摩擦は肌の大敵!そこで使えるホワイトCクレンジングミルクEX-L

普段の私のメイクはグリッターを使う事が多く、今まで落とすのに苦労していました。摩擦にならないよう常日頃から気を付けています。ララビュウのホワイトCクレンジングミルクは摩擦にならず、浮かせて素早くグリッターが落ちるため、肌ダメージがなく、乾燥せずに肌を清潔に保てます。

肌を清潔に保ってくれるホワイトCクレンジングミルクEX-L♡専用の拭き取りタオルとホワイトCエッセンスローション-N。

クレンジング剤なのに美容成分が高配合

洗い上がりのまっさら素肌に間髪入れずに美容成分を入れる事で、洗い上がりからもっちり柔らかな肌、ツヤ、ハリを感じる事ができました。
美容成分は、話題のヒト幹細胞順化培養液なので保湿にも効果絶大!個人的に効果を実感しております。特にいちばん驚いたのは、最近、目もとや口角のキワまで透明感が出てきたこと。いちばん老けサインが出やすいパーツ&気になっていたパーツが、このクレンジングミルクのおかげで透明肌になっているように感じます。

たっぷり使ってシワシミ対策!ホワイトCエッセンスローション-N

私は寝る前にコットンにローションをなじませ、10分程度お肌にのせるようにしております。普段、クリニックでボトックスやピコスポットで肌は整えていますが、新たなシミやシワができないよう日常のお手入れも大切だと考えます。

潤ったお肌♡

美肌は、自分で出来る普段のお手入れ、そして自分に合うお化粧品に出会う事が大切。
こちらのLARRABURE、ぜひお使いいただき効果を実感してみてください!

中村美鈴

華やぎ美魔女 中村美鈴

アロマの知識と経験を生かし女性の美で日本を元気に CA時代に世界中で様々な美容を経験、産後に受けたトリートメントに癒されアロマセラピストの資格を取得。大好きなネイルサロンも併設した念願の美容サロンをオープンしました。5年前から週5筋トレ、食生活にも気をつけ、48年磨いてきた集大成を発信したい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

エイジング肌を全方位から守る!皮膚科学のLARRABUREを使ってみた結果

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと