PR SKINCARE

出会いは突然に…やる気の出る名品、見つけました!

2023年、第14回美魔女コンテストTOKYOファイナリストの白玉肌美魔女、住田にしきです。私が最近出会った「LARRABURE NEW YORK TOKYO」のクレンジングミルク、ローションの素晴らしさついてお話しします。

多くの化粧品を知らない私でも、良いものはお肌が感じる!

今まさにお肌が喜んでいることを実感し、幸福感に満ちたなかでブログを書いています。クレンジングミルクは、1度の使用で効果が実感できます。写真にもあるように、バッチリメイクをこすらなくても汚れを浮かせながら優しいミルクが毛穴の中までお掃除してくれたように、お肌をワントーン明るくしてくれます。また、なんといっても洗い上がりのしっとりもちもち感がたまりません!気になる香りも天然のレモン、レモングラスで、気分がリラックスし、やる気も出てきます。

続いては、ローション。気になるシミ・シワ対応VCローションで、まるで高級なパックをしたかのような仕上がりにしてくれます。まさに最先端の美容の処方がこの1本に施されており、ハリ・ツヤのビタミンカクテルでのエイジングケアが巡り、整えてくれます。今回、紹介した2本を使っているおかげで、お肌が喜び、心もときめいています。

皆さまもぜひ、この素晴らしい体験をしてみてはいかがですか?

住田にしき

白玉肌美魔女 住田にしき

与えられた環境から背伸びをして、自分を試したい! 8人姉妹の4番目として賑やかな家庭で育ち、20歳で結婚、翌年には母に。3人家族で過ごす毎日、いつもよりメークが上手くいったなど普通のことに幸せを感じてきました。20歳になる娘の輝きを見て、自分も人を魅了できる女性になりたいと、挑戦を決心しました。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

出会いは突然に…やる気の出る名品、見つけました!

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと