SKINCARE

本番直前!クレ・ド・ポー ボーテ ホリデーコレクションを受け取りに

皆様こんにちは。「第14回美魔女コンテストTOKYO」ファイナリストの宮原絵里です。数カ月前、本番直前の自分へ予約していたクレ・ド・ポー ボーテ ホリデーコレクション第2弾の受け取りに行ってきました。

「さらに先へ、輝く未来を信じて」のキャッチコピーに魅せられて

左から、クレ・ド・ポー ボーテ ホリデーコレクション ラ・クレームと、ル・セラム。人魚の世界観を表現したホリデーコレクション2023。公式ホームページがとても素敵で何度も見てしまします。まだ、ご覧になられていない方は、是非チェックしてみてください。一部、ご紹介させていただきます。

「海中に降り注ぐひとすじの光が、彼女の運命を変えます。それは、このささやかな境界線を超えて、可能性に満ちた新たな世界へといざなうメッセージ。さあ、目覚めなさい。変化を恐れず、もっと自由に。まばゆい輝きを追いかけて、その先にある本当の自分を見つけなさい、と。」(クレ・ド・ポー ボーテ ホリデーコレクションHPより抜粋)

こちらのメッセージは、母親だからと自分の行動に制限をかけていた、過去の自分にとても心に刺さるメッセージでした。美魔女コンテスト直前の自分への最高のご褒美をうけとって、今日から数日、スキンケアに取り入れます。

お肌をふっくらとさせてくれる導入美容液ル・セラムと、ハイパフォーマンスクリーム ラ・クレームでお肌を満たして本番を迎えたいと思います。

応援よろしくお願いいたします!!

宮原絵里

満面笑み美魔女 宮原絵里

40代は人生半ば、前向きなエイジング美容に挑戦 40歳を過ぎて肌や髪質が変化。でも美は女性の生きる源。人生も美容もマンネリ化しないために刺激を求めて挑戦を決心。自愛旅行、美容医療、最新コスメ、地方でも叶う美容情報の体験記など、等身大美魔女としてリアルなビフォーアフターをレポートしたい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

本番直前!クレ・ド・ポー ボーテ ホリデーコレクションを受け取りに

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと