SKINCARE

敏感肌の40代読者がテスト! 「天然成分」美白美容液って安心? 白くなる?

紫外線対策として美白アイテムを取り入れたいこの時季。肌に負担をかけないMiMCの美白美容液で、敏感肌さん・ゆらぎ肌さんにも攻めの美白ケアを。今回は40代読者が2週間試してみました!

【MiMC(エムアイエムシー)】メラノリセット

敏感肌にも優しい天然成分100%に、皮膚科学研究に基づいた独自の先進技術を取り入れて〝結果を出す〟ことを追求。[医薬部外品]30㎖ ¥9,570(MIMC)

先進技術を駆使して、天然由来の美白成分をマイクロカプセル化したことで、肌内部へと確実に浸透して効果を発揮。ミネラル豊富な温泉水や天然の恵みを配合して、敏感肌にも優しい処方に。美容液の成分を安定させ、フレッシュに保つエアレス容器を採用。

天然由来成分で潤いながらクリアに!肌状態そのものを底上げ

頰の色ムラがごく薄くなり、全体的なスキントーンもアップ。同時に肌の質感が飛躍的に整い、透き通るようなツヤ肌に薔薇色の頰で幸せ感溢れる印象に。

肌に優しい天然成分100%でこんなに結果が出るなんて!

温泉水ベースのみずみずしい感触で、揺らいでいた肌が落ち着いて、しっとりモチモチに。1週間後から色ムラが薄くなり、面積も小さくなって、全体的にトーンアップしました。

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』5月号掲載
撮影/藤本憲一郎(A.K.A.)〈静物〉、大瀬智和〈人物〉 ヘア・メーク/Sai 取材/奥原京子 編集/浜野彩希

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

敏感肌の40代読者がテスト! 「天然成分」美白美容液って安心? 白くなる?

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと