「その日であることを忘れられる」と噂の【1番売れ吸水ショーツ】の実力は?

今や新ブランドが続々と発売されるようになった吸水ショーツ。その中でも1番売れていると噂の「Bé-A(ベア) 」。子供から大人まで、女性特有の悩みを解消してくれる「Bé-A(ベア) 」の魅力に迫りました。

女性特有の悩みを解消し子供から大人まで幸せに

その日であることを忘れられるよう、漏れ・ムレなどの不安から解放してくれる超吸収型サニタリーショーツ。3月に改良された03が新発売。ベア シグネチャー ショーツ 03 吸水量約125ml ¥7,700(ベア ジャパン)
「4年前にアメリカのビジネスパートナーから現地で流行っていると教えられた吸水ショーツは、耐久性も悪くすぐに漏れるようなものでした。そこで日本向けに試行錯誤を繰り返し開発しました。量の多い方や軽失禁でお悩みの方が安心して使えるよう、吸水量を多めにしています」Bé-A〈ベア〉開発の第一人者、山本未奈子さん(MNC NY代表)
《DATA》
• 吸水量/約125ml、約150ml
• サイズ展開/XS〜3L
• 全2タイプ

圧倒的に飛び抜けた吸水量

改良新発売された下のスタンダードモデルの吸水量は約125ml、上の多い日&夜用モデルの吸水量はなんと約150ml。

冷えやすいお腹にぬくもり設計

話題のテラヘルツ波を放出するテラヘルツ鉱石をパウダー化し、お腹部分に触れる生地へプリントしています。

洗濯しやすいようセパレートに

吸収体の部分がショーツ本体から離れるような縫製になっているので、すすぎが簡単で乾きやすいのが特徴。

抗菌・防臭機能とジュニア用のグレー地

クロッチ部分は全商品一般的な生地の5倍以上の抗菌力。ジュニア用は色や位置を確認できるよう生地をグレーに。

肌が敏感な方にはシルクナプキンも

スナップで留めるだけ。心配なときに補助的に使える7層構造で安心なベア シルクナプキン ¥4,180(ベア ジャパン)

こちらの記事もおすすめ



2022年『美ST』5月号掲載
撮影/国井美奈子 取材/菊池真理子 編集/佐久間朋子
PICK UP
注目記事