SKINCARE

【四児の42歳美人ママ】時短なのに効果抜群な美容アイテムとは?

家事・育児の忙しさを言い訳にしてキレイでいることを諦めたくない!と思っていても、自分のことは後回しになってしまうもの。4人の子供を育てる美人子だくさんママが多忙な朝の時間にしていることとは?お気に入りの時短アイテムとともに紹介します。

四子ライフは大忙しでも厳選アイテムで乗り切ります

子供たち全員が小さかった時はもはや記憶がないくらい大変でした(笑)。大きくなった今は一緒に楽しめることも4倍で楽しいです♪家族が多いと何か相談事があっても姉弟間でなんでも話せて、苦しいことも悲しいことも一人で抱えなくていいところが良かったなと思います。私自身も子どもたちに相談できますし、頼もしい存在です。

朝のバタバタ時間こそタイパ(=タイムパフォーマンス)美容を実践しています。シートマスク姿で3人分のお弁当を作りながら、家族6人分の朝ごはんを準備。

\4人の母です/

紗蘭さん(21歳)・莫くん(16歳)・衣惟菜さん(14歳)・明衣来さん(13歳)の一男三女の母です。

所要時間ゼロ!眉はアートメークならタイパ抜群です

何げに時間をとられていた眉メーク。アートメークをしてからはメーク時間がかなり短くなりました。

1分で終了!オールインワン系やスリーピングマスクが味方に

オールインワンでも物足りなさを感じさせないハリッチプレミアムリッチプラス。寝ながらケアはTIRTIRのスリーピングマスクを。

所要時間ゼロ!サプリや美白用内服薬は長女ともシェアして

内面からの健康と美容が大切だと思っているので、忙しい毎日を快適に過ごすために長女と一緒に必要なサプリメントを摂取。最近仲間入りしたモロヘイヤ100%のあおつぶがお気に入り。

こちらの記事もおすすめ

2023年『美ST』3月号掲載
撮影/木村 敦 ヘア・メーク/このみ(Lila) 取材/関根実凡 編集/中畑有理

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【四児の42歳美人ママ】時短なのに効果抜群な美容アイテムとは?

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT