PEOPLE

【ウイルス・におい対策に】持ち運びできる最先端空気清浄機【復元エアー】でおうち時間に安心を

仕様や形態のバリエーションも多い現代の必須アイテム、空気清浄機。こんな時代だからこそ本当に価値ある一台を!との声に応えるイチオシ機器がルーヴルドーから堂々登場です。

小型・軽量なのに驚異のハイパワー。USBケーブルでどこでも持ち運び綺麗な空気で健やか!

ウイルスとの共存を余儀なくされた時代、爆発的に売れているのが空気洗浄機。 何を選べばいいの?という人にオススメなのが 発売と同時に話題騒然、製造が追いつかないほどの最先端空気清浄機、復元エアーです。ファンもモーターも集塵フィルターもなし、という仕様ながら、高電圧、オゾン、光触媒の世界初3層構造により、ウイルス、花粉などの有害物質を分解、除去しつつ 強力な殺菌、脱臭機能で清浄な空気を復元して供給。ウイルスの不活性化が実現できるというエビデンスを 取得した機器は、まさにこの時代をともに生きる最強アイテム。空気清浄機で悩みだったフィルター交換や掃除の手間も一切不要なのが嬉しいポイント。わずか1.2kgという軽量、直径13.5cm、高さ29cmのコンパクトさでUSB給電もでき、移動に合わせて各空間を清浄、整えることも可能です。この機会に唯一無二の貴重な一台を生活に取り入れて、いつもの空間をより安全、快適に整えて心身ともに深くリラックスできる時間を体感してください。

復元エアーはここから購入できます!

ベッドサイドに置いても眠りを妨げないくらい静かな稼働音。ほのかなLEDライトと確かな空気清浄効果で花粉の季節でも安らかな就寝タイムを約束。

軽量&コンパクトで持ち運びも便利。車内のバッテリー充電口と繋いで使用すれば、ドライブ中のこもりがちな空気もクリアで快適にチェンジ。

調理後に長時間残りがちなニオイも強力に除去。脱臭スプレーなどの処置も不要に。キッチンの空気を常にクリアに復元して清潔感をキープ。

空気を綺麗にする秘密

・高電圧で有害物質を吸着
・オゾンで菌やウイルスを脱臭・除菌
・光触媒で殺菌・消臭

特徴は世界初の3層構造による隙のない空気清浄。1層目は高電圧で電子の風を起こし空気を吸引洗浄、2層目ではオゾンを発生させて強力脱臭・除菌、さらに3層目は医療関連器具にも用いられる光触媒反応で殺菌、消臭を行う仕組み。

ウイルス不活性化のエビデンスも取得

密閉空間にウイルス(豚コロナウイルス株)を噴射して30秒間ファンで空気を攪拌。復元エアーを設置しない空間でのウイルス量は時間経過でもほぼ変化なしだったのに対し、復元エアーを稼働させた空間では約30分後に99%のウイルスの除去を確認。実施機関:社会衛生環境研究所実施日:2021年3月31日

私たちも試してみました

\クリアな空気に一変!納得の空気清浄機/

何度も電源を確認するほど静かなので寝室や子供部屋にもピッタリ。おうち時間が増えた今、クリーンな空気で満たされたお部屋の安心感と居心地は格別です。研究一筋の技術者が作ったプロダクトが魅力的!

\居住空間を整える期待の最強マシン/

安全性と信頼度の高い復元シリーズ から新登場の空気清浄機。強力除 菌、脱臭機能に加えてウイルス除去 もできるという安心感はさすが! ベッド サイドの空気がクリアになり、眠りが深 くなりました。

セレSTORYから購入すると嬉しいプレゼント付きです

マスク時代に気になる口臭や歯周病など口内環境を最新のケア素材で整えるオーラルヘルスタブレット60粒入り(¥5,616)をプレゼント。

復元エアーはここから購入できます!

こちらの記事もおすすめ

2021年『美ST』9月号掲載
撮影/大瀬智和(人物)、Youjin Lee〈aosora〉(静物) ヘア・メーク/後藤若菜〈ROI〉 取材/森島千鶴子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【ウイルス・におい対策に】持ち運びできる最先端空気清浄機【復元エアー】でおうち時間に安心を

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT