【マスクたるみ解決に】耳に貼るだけでリフトアップ!【イヤーココ】試してみました

マスクたるみは気になるけれど面倒なケアは苦手、という方に新提案!血流アップの磁気ピアスなら、貼るだけでフェイスラインが上がります。

上がる!ほぐれる!若返る!1,200ガウスの強力磁気でぐんぐん上がる

イヤーココシグネチャー ¥8,800(6パッチ×5シート)(CHARIS&Co)
手間をかけずに綺麗になりたい“ながら美容”派に吉報!耳に貼るだけでたるみを改善、ジェエリー感覚の磁気ピアスがラインナップ。永久磁石の中でも最強な磁力を持つネオジムと、物理的な刺激を与える極小ピンV-PINによるツボ刺激の合わせ技「2重磁極方式」により血液循環を促進。血流の改善効果で顔のむくみを解消し、フェイスラインもスッキリ整え、キュッと引き締まった小顔に見せてくれます。金属部分はニッケルフリーな純金メッキ加工、3M医療用テープ使用で長時間着用しても人体に無害な安心・安全な仕様。高品質のクリスタルが美しく輝いて、見た目はまるで一粒ダイヤピアス。カジュアルでもフォーマルでも場面を選ばず装いをアップグレードします。発売開始以来、入手困難な人気商品がセレSTに数量限定で緊急入荷、特別に手に入れられるこのチャンスを逃さずにお試しください。

耳たぶに貼っただけでこんなに変化がありました

TEAM美魔女 チダムバラム利美さん(43歳)
貼ってすぐにフェイスライン、法令線まわり、あごのもたつきが改善されスッキリ引き締まりました。むくみが取れて顔の凸凹が解消、幅、大きさともにひと回り小さく。
「軽くて耳に貼っているテープの感覚はゼロなのに、携帯にくっついたりする磁気の強さに驚き。装着後に耳たぶを指でつまんでマッサージするとツボが刺激されて気持ちよく、顔のむくみが取れてスッキリします。」

私たちも試してみました

\タップの刺激で効果が倍速!/

美ST副編集長 漢那美由紀(49歳)
貼ってすぐにギュンギュン引き上がるのがわかります。あごまわりをトントン叩くと、程よい刺激でリフトアップ力が高まり、いち早く結果が欲しい時にオススメ。通常、取り替えの目安は48時間ですが、3〜4日貼れちゃいます。

\ジュエリー感覚でオシャレな装いに/

美STライター 大佛摩紀(57歳)
イヤーココを着けたら頰の位置が上がり法令線が薄くなったよう。血流改善効果のおかげか肩こりも軽減しました。シンプルデザインで輝きも綺麗なクリスタルは、手持ちのピアスと重ね着けしても違和感なく装えます。

セレSTORYから購入すると人気のV3ファンデ&スキンケアがセットに

大人気V3ファンデーションのパウチ(3回分)ミニパフ付き、同スキンケアHARIセットのデイリークリームというイノスピキュールケアセットのおまけ付き。

こちらの記事もおすすめ



2021年『美ST』7月号掲載
撮影/大瀬智和(人物)、Youjin Lee〈aosora〉(静物) ヘア・メーク/後藤若菜〈ROI〉 取材/森島千鶴子 編集/漢那美由紀
PICK UP
注目記事