PEOPLE

ファイナリスト紹介③白金ナミさん【2021年第12回国民的美魔女コンテスト】

今年も狭き門を突破した精鋭のファイナリスト10名が決定!女性も歳を重ねて生きてくれば、皆、一度や二度は涙が出るような人生を送っています。顔で笑って心で泣いて、彼女たちが乗り越えてきた人生の一幕をご紹介。真摯に立ち向かったからこそ摑んだ輝きは、共感でき、応援したくなるものばかりです。

超低体重の未熟児出産に成長の不安、自身の歩行困難。乗り越えた全てが力の源です

音楽大学卒業後、ショーダンサーをしながらミュージカルのオーディションを受け、演者への道に夢を持ちハワイ留学も。しかし基礎不足かケガも度々。帰国後、ダンスやヨガの指導者として教室を経営し、33歳で結婚。低置胎盤で長男を1,124gで出産しました。NICUに3カ月半入り、発達の遅れや障害の不安も抱えた日々。長男の件で夫もバランスを崩し、私は昔のケガの後遺症か、36歳の頃、仙腸関節炎症で歩行困難に。足腰の痛みに姿勢の悪化、痛み止めを打ってレッスンをこなすも八方ふさがり。不調を改善し、指導者としても新しい方向性を見いだす必要性を感じ、尊敬していた整体の先生の講座に乗り込んでオリジナル美姿勢メソッド考案に成功しました。現在7歳の長男は発達障害もなく元気に育ち、夫も元通りに。人生はひとつ歯車が狂うと連鎖すると実感。あの苦しみがなければ私のメソッドも存在しません。キレイを目指す裏側には辛い経験が隠れていることも多いもの。その機微がわかる指導者でありたいです。

《Profile》
在住地/東京都
身長/169cm
B-W-H/83cm・64cm・88cm
血液型/B型
家族構成/夫、子ども1人
Instagram/@piko_platinum_738
趣味・特技/アイドルのダンスを踊ること、朗読、子守唄を歌うと赤ちゃんが笑うこと

私のキレイの秘訣

自身の辛い経験から生まれた美姿勢メソッド。きつい運動ではないのに美ボディになれると喜んでいただけます。

34歳の頃

出産後NICUでは毎日検査ばかり。2カ月半後、初めてお風呂に入れた記念すべき写真。12歳まで発達の遅れが出るかもと言われていたにもかかわらず、元気にわんぱくに成長。

SHOWROOM配信で自分の顔を目の当たりにし、小顔エクササイズを。頬骨の下を30秒ほぐすだけで法令線も消えました。

決戦の日は12月3日(金)Billboard Live TOKYOに決定!

昨年に続きオンライン開催となる美魔女コンテスト、今年は「ビルボードライブ東京」で行うことが決定!
現在、SHOWROOMではライブ配信審査中。美STオンラインではブログでWEB投票を募っています。
お気に入りのメンバーをフォローして、コメントやギフト、いいね!を送り、ぜひ応援してください!

\WEB投票受付中!/
白金さんのブログ&
SHOWROOMはここからチェック!

Blog | SHOWROOM 

こちらの記事もおすすめ

2021年『美ST』12月号掲載
撮影/高野友也(PEACE MONKEY)〈関東〉、長谷友貴〈関西〉 取材/金子美智子〈関東〉、八尾美奈子〈関西〉 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

ファイナリスト紹介③白金ナミさん【2021年第12回国民的美魔女コンテスト】

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT