【第11回国民的美魔女コンテストファイナリスト】磯田洋子さんのゆるんだ太ももを引き締める美脚ダイエット法

2020年第11回国民的美魔女コンテストファイナリストの磯田洋子さん。「ダイエットに成功したことで自信がついた」という磯田さんに自宅でできる美脚トレーニングを教えてもらいました。

私に自信をくれたのは「ダイエット」です

ZUMBA美魔女 磯田洋子さん・48歳
太っていても気にしなかった私に応募を勧めてくれたのは長女でした。他の候補者は細く引き締まった体の持ち主ばかりで、焦ってダイエット開始。食事制限やエステなどフル美容に挑戦し減量に成功したことで、たかが体重かもしれませんがすごく自信がつきました。美魔女コンテストで賞をいただけたのもこの自信のおかげ。これからはTEAM美魔女の一員として、この経験を伝えていきたい。
《Profile》
19歳で夫と出会い結婚、同年長女を出産し主婦業と子育てが同時スタート。23歳の時次女を出産。その後就職、10年間勤める。娘たちは自立し、現在夫と二人暮らし。趣味はZUMBAと夫との食べ歩き。

バンドやチューブを駆使して美脚を作ります

緩んだ内転筋を鍛えるためにエクササイズバンドを付けてスクワットやトレーニングチューブで背筋ストレッチ。固太りした太ももはローラーでしっかり揉みほぐし、時間を見つけてはトレーニング。

ライフスタイル:どんな時も一緒私の応援団長です

3歳上の主人はなんでも聞いてくれるよき理解者。今年は結婚30周年、いつもラブラブです。

こちらの記事もおすすめ



2021年『美ST』4月号掲載
撮影/中林香、西あかり、山口陽平 ヘア・メーク/大山美智 取材・文/八尾美奈子 編集/鈴木ヒナタ