PEOPLE

【国民的美魔女コンテストファイナリスト】美魔女になって家族の笑顔が増えた2人「いつまでも家族のために輝く太陽でいたい」

美魔女になってよかったことは?とTEAM美魔女のメンバーに訊いたところ、美意識が向上した、仕事が軌道に乗った、40歳を過ぎて最高の友達ができたなど、うれしい答えがたくさん返ってきました。今回は家族を喜ばせることができた!と幸せそうに語る美魔女2人に話を伺いました。

いつもいつまでも家族のために輝く太陽でいたい

40歳を目前に、年齢を重ねることへの漠然とした不安を払拭したくてコンテストに応募。今さらなぜ?と言われると思った夫から、「真剣に考えてチャレンジするなら応援するよ」との言葉。今でも一番の理解者です。他ではできない経験をさせてもらう一方で、自分のやりたいこと、進みたい道をじっくり考える機会をくれた「美魔女」。今の自分があるのは、夫や妹家族が支えてくれているから。「自分よりも大切だよ」と言ってくれる夫に一生寄り添い、一緒に歩んでいきたいと思います。

\美魔女応募時の写真はこれ/

頑張って夢を叶える姿を体現し娘に夢を与えたい

諦めていた夢にもう一度トライする姿を耳の聴こえない娘に見せたくて美魔女に応募。コンテスト会場で応援していた娘は「ママおめでとう!かっこよかったよ!」と何度も言ってくれました。誌面に載っているのを見ても私には何も言わないのですが、学校で尊敬する人という課題で「諦めず努力を続けてモデルとして頑張っている自慢のお母さん」と書いてくれて嬉しかったです。これからも子どもたちに、挑戦し続け、諦めないことを伝えていきたいです。

\美魔女応募時の写真はこれ/

こちらの記事もおすすめ

2021年『美ST』6月号掲載
撮影/楠 聖子、高木 真、オノデラカズオ、 山口陽平(VENTO) ヘア・メーク/大山なをみ、 大山美智、七浦彩香(_TREE)〈東京〉、川岸ゆかり〈大阪・名古屋〉 取材/渡辺美香〈東京〉、八尾美奈子〈大阪、名古屋〉 編集/鈴木ヒナタ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【国民的美魔女コンテストファイナリスト】美魔女になって家族の笑顔が増えた2人「いつまでも家族のために輝く太陽でいたい」

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT