PEOPLE

ファイナリスト紹介⑤髙見澤れいかさん【2021年第12回国民的美魔女コンテスト】

今年も狭き門を突破した精鋭のファイナリスト10名が決定!女性も歳を重ねて生きてくれば、皆、一度や二度は涙が出るような人生を送っています。顔で笑って心で泣いて、彼女たちが乗り越えてきた人生の一幕をご紹介。真摯に立ち向かったからこそ摑んだ輝きは、共感でき、応援したくなるものばかりです。

やせて自信と笑顔が復活!夫のためにも美習慣を徹底して

就職後、不規則な忙しさで8kg太り、周囲の見方や態度が変わりお客様に怒鳴られるなど外見による世知辛さを感じました。仕事柄、制服のサイズダウンはできてもアップは御法度。自ら縫い直さざるを得なかった時に、これではいけないと一念発起。野菜中心、18時以降は絶食、断酒、よく歩くを実践し、2年で-10kgのV字回復。その間に夫と知り合い28歳で結婚。30歳の頃、夫が海外駐在になり半年に1回しか会えない生活に。久しぶりの再会でガッカリされないよう徹底した体型管理をし、昨年帰国後は自慢の妻であるよう立ち居振舞いまでより洗練を目指しました。美の相乗効果で積極的になれ、コンテストに出場。プラスの連鎖が続いています。

《Profile》
在住地/東京都
身長/168cm
B-W-H/83cm・57cm・81cm
血液型/A型 
家族構成/夫
Instagram/@reika01chel
趣味・特技/旅行、半身浴

私のキレイの秘訣

岩盤浴は週1回、体質的な冷え性やむくみを解消し新陳代謝を上げ、体型維持にも美肌にも繋がっています。リラックス効果も絶大でやめられません。

25歳の頃

太っていた9年前。この頃の写真はいつも顔や体を隠しています。

むくみ解消グッズに目がなく、別の方のSHOWROOM配信で見つけた電動式振動ストレッチポールが優れもの!脚を乗せるだけでむくみをリセット。

決戦の日は12月3日(金)Billboard Live TOKYOに決定!

昨年に続きオンライン開催となる美魔女コンテスト、今年は「ビルボードライブ東京」で行うことが決定!
現在、SHOWROOMではライブ配信審査中。美STオンラインではブログでWEB投票を募っています。
お気に入りのメンバーをフォローして、コメントやギフト、いいね!を送り、ぜひ応援してください!

\WEB投票受付中!/
高見澤さんのブログ&
SHOWROOMはここからチェック!

Blog | SHOWROOM

こちらの記事もおすすめ

2021年『美ST』12月号掲載
撮影/高野友也(PEACE MONKEY)〈関東〉、長谷友貴〈関西〉 取材/金子美智子〈関東〉、八尾美奈子〈関西〉 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

ファイナリスト紹介⑤髙見澤れいかさん【2021年第12回国民的美魔女コンテスト】

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT