PRTIMES
株式会社資生堂

この度、ナルシソ ロドリゲスを象徴する「フォーハー」コレクションから、新たに『フォーハー オードパルファム インテンス』が誕生します。ブランドの新たな幕開けを告げる新しいミューズとして起用されたのは、シドニー出身のモデル、アンジェリーナ・ケンダルです。類まれな、完璧で時代を超越するような彼女の魅力が、モダンな「フォーハー」の女性像を体現しています。
『フォーハー オードパルファム インテンス』は、「フォーハー」の象徴的なムスクの香りをさらに際立たせ、ピーチと太陽のようなホワイトフラワーのアコードと、リッチなバニラの香りを織り交ぜた魅惑的な香りです。自分自身と向き合うストーリーの中で、ムスクの魅力で纏う人の奥底に眠る本質(エッセンス)を目覚めさせ、ひと吹きでその優雅さが花開き、研ぎ澄まされたような感覚を生み出します。
今回シリーズに加わる『フォーハー オードパルファム インテンス』は、「フォーハー」の最も象徴的な香りの数々を手がけた著名な調香師ソニア・コンスタンとタッグを組み、この新しいシプレー アンバーの香りを創り出しました。伝統的な香水技術と革新的なAI技術を組み合わせることで、「フォーハー」の象徴的な香りの核となる部分が新たに生まれ変わり、人を惹きつける強烈な魅力を放ちます。
ナルシソ ロドリゲス フォーハー オードパルファム インテンス
2025年4月9日(水)発売予定
30mL 税込 ¥12,210 50mL 税込 ¥17,930 100mL 税込 ¥23,980
香り : シプレー アンバー
トップノート : ピーチ、ベルガモット
ハートノート : ソーラーホワイトフラワー(チュベローズ、イランイラン)、ムスク
ベースノート : バニラ、べチバ―
内なる自信が花開く、芳醇なシプレー アンバー
「フォーハー」の女性像が、初めて世界に向けて、そして纏う本人にむけて、鮮やかな魅力とともに明かされます。『フォーハー オードパルファム インテンス』は、最高の自分自身を表現したいと願うすべての女性に捧げられた、身に纏う女性たちが自分の内面に向き合い、可能性に満ち溢れ輝く自分を解き放つようなストーリー。
創作にあたった調香師のソニア・コンスタンは、「コンセプトは、フォーハーのコンセプトをより強烈でモダンなバージョンでつくり、このラインの官能性を際立たせることでした。出発点は、ハートオブムスクの独特なストーリーをベースに、このラインのシプレーのシグネチャーを拡大しモダンに仕上げ、情熱、強さ、官能性を前面に出すこと。」と語ります。
「フォーハー」の象徴的なブラッシュピンクを、深みのあるフューシャピンクに昇華させた大胆なフォルムのボトルは、その中にある香りの力強さを表現し、「フォーハー」の特徴であるピュアな建築的フォルムとグラフィックなシルエットを継承しています。

2025年4月9日(水)発売予定
ナルシソ ロドリゲス フォーハー
オードパルファム インテンス
調香師:ソニア・コンスタン
『フォーハー オードパルファム インテンス』は、ピーチとカラブリア産ベルガモットのトップノートで華やかに始まります。これらのトップノートはチュベローズとイランイランの白い花の香りで強調され、うっとりするような香りのハートノートを構成しています。新たに強調されたハートオブムスクは、このコレクションの独特な特徴を際立たせ、「フォーハー」のエッセンスを力強く表現し、べチバ―の香りを温かみのあるアンバーノートとバニラと溶け合わせ、独特な余韻を残す香りへと移ろいます。
<レイヤリング>
単独で使用しても魅力的な『フォーハー オードパルファム インテンス』は、「フォーハー ピュア ムスク オードパルファム」をベースに重ね付けすると、2つの香りの絶妙な調和がシームレスに融合し、まったく新しい独自の香りを生み出します。ピュアムスクの濃厚な香りが、『フォーハー オードパルファム インテンス』の新しい“ハートオブムスク”の深みを際立たせ、力強いミステリアスな魅力に包み込まれるような存在感が印象的です。

A NEW MUSE
シドニー出身のアンジェリーナ・ケンダルは、コロナ禍の中でソーシャルメディアではじめてスカウトされ、2023年秋冬コレクションで国際的なランウェイデビューを果たしました。それ以来、アンジェリーナは世界中の著名な雑誌の表紙を飾っています。ナルシソ・ロドリゲスは、生まれながらの自信と本物らしさを兼ね備えているという理由で、アンジェリーナを「フォーハー」のミューズに起用。『フォーハー オードパルファム インテンス』のキャンペーンでは、ナルシソ・ロドリゲスは著名な写真家マリオ・ソレンティとコラボレーションし、新しいミューズの親密なポートレートを制作しました。


ムスクの再構築
『フォーハー オードパルファム インテンス』を手がけた著名な調香師ソニア・コンスタンは、「この新しい香水では、特徴的な“ハートオブムスク”を核から再創造し、新たな魅力あふれる強さを引き出しました。」と語ります。彼女は、伝統的な香水技術と先駆的なAI及びヘッドスペース技術を組み合わせることで、新しい“ハートオブムスク”を開発しました。この技術により、「フォーハー」のシグネチャーの最も純粋な表現、嗅覚の瞬間を捉えることで、“ハートオブムスク”の真髄を統合し、そのシグネチャーの力と強烈さを最大限に引き出すことができました。
デザイナー ナルシソ・ロドリゲス
『フォーハー オードパルファム インテンス』を身に纏う女性たちは、それまで自分で気づかなかった優雅さや力強さを感じてほしいと願っています。これは、私が最初に「フォーハー」 をつくった時に呼び起こしたかった感情と同じものです。今回の新しいキャンペーンのビジョンは、現代風に再解釈した「フォーハー」の女性像の優雅さ、スタイル、美しさを表現することでした。彼女が何者で、何を思い、どのように生きているのか、彼女の思考や感情の優雅さ、私達だれもが持つ優しさなどを表現しました。

<取扱い店舗>
資生堂銀座本店「SHISEIDO THE STORE」、資生堂公式ECサイト 「資生堂オンラインストア(SHISEIDO ONLINE STORE)」、取扱百貨店、取扱いコスメショップ他
<お客様お問い合わせ先>
ナルシソ ロドリゲス パルファム お客さま窓口 TEL:0120-110-664 9:00~17:00/ 土・日・祝日除く
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
MAKE UP
PR
HAIR
PR
HAIR
PR
2025年11月16日(日)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2025年11月16日(日)23:59まで
2025年11月7日(金)23:59
2025年10月16日(木)23:59まで