進化した【SK-Ⅱの最新美白美容液】を30代読者が2週間お試し!

進化したSK-Ⅱの最新美白美容液を30代読者が2週間お試し。目周りのくすみのせいでどんよりしていた肌印象が明るくトーンアップ!ふと鏡を見た時の変化に自分でも驚いたそう。

【SK-Ⅱ】ジェノプティクス ウルトオーラ エッセンス

一点の曇りもないオーラ肌へ最速で駆け抜ける
〝オーラ肌〟という新しい概念で美白スキンケアのカテゴリーを一新したSK-Ⅱが、新成分配合でさらなる高みへ。[医薬部外品]50㎖ ¥26,400〈編集部調べ〉(SK-Ⅱ)

美白有効成分D-メラノ™(ニコチン酸アミドW)に、独自の蓮花エキスや新成分SD-ライトをブレンドした「ウルトオーラカクテル」を新配合。パワーアップした新処方で、ブランド史上最速で肌を整え、明るく輝きに溢れるなめらかなオーラ肌へと導きます。
試したのは……大越美帆さん 35歳 会社員

目周りの頑固なくすみも一掃。 つるんと明るくトーンアップ

目元のかなり濃い色素沈着が疲れた印象を与えていましたが、使用後は明るくなり、表情まで優しく見えるほどに。パサついて沈んでいた顔全体の肌も、キメが整い艶やかにトーンアップ。

目元の色素沈着とくすみ改善で明るい美人オーラ復活

ギャルメークの影響で、目元の色素沈着が深刻なので重ねづけを。翌朝には肌がモチモチになり、10日後に何気なく見た鏡に映った顔が、パッと明るくなっていて嬉しい驚き。

こちらの記事もおすすめ



2022年『美ST』5月号掲載
撮影/藤本憲一郎(A.K.A.)〈静物〉、大瀬智和〈人物〉 ヘア・メーク/Sai 取材/奥原京子 編集/浜野彩希