【雑誌JJと今の私】Mieさん「自分が心地いいものだけを周りに置いたらストレスがなくなりました」

雑誌「JJ」のモデルとしてデビューしたMieさん。20代で結婚・出産したのちはハワイで生活しています。ヘルシーな小麦肌がまぶしいMieさんのストレスフリーな生活と美容法を伺いました。

ハワイ生活13年目!青い空と海を見るとパワーがみなぎる

Mieさん 38歳
ハワイ在住13年目を迎えた今も毎日起きるのが楽しみなほど新鮮な気持ちで暮らしています。JJモデルの頃は、いつでもきちんとメークに巻き髪。モデルは細くて当たり前だと思い込み常に気を張っていました。25歳で結婚し、ハワイに住むことを提案したのは私から。ハワイは大好きな海にすぐ行けて、ハートフルな人が多いところが好き。食事もスキンケアもナチュラルに、適度に体を動かす生活で、今が一番調子がいいです!
《Profile》
’01年よりJJモデルとして活躍。’08年にプロサーファー田嶋鉄兵氏と結婚し、結婚・出産を機にハワイでの生活をスタート。

Mieさんのキレイの秘訣は?

インディー・リーの「CO-Q10 トナー」は肌の乾燥を感じた時に使用。日焼けにはエピキュレンの「アロエ ベラ カーミング ゲル」でしっかり保湿。週1回「エンザイム コンセントレイト ビタミン プロテイン コンプレックス」で肌を整えるようになってから、ふっくら潤いを実感。
家事や子育ての合間に1人でサクッとサーフィンに出かけるのがいちばんのリラックスタイム。
7年間続けているのは毎朝りんごを丸ごと1個食べること。1日食べないだけでお通じに影響がありますよ!(笑)
自粛期間をきっかけに週に2回主人にインストラクターをしてもらい、ママ友とZOOMでエクササイズをしています。

Mieさんのビューティ年表

20代
JJモデルはみんな細くて綺麗だったので、自分も頑張らなきゃと無理なダイエットをしてはリバウンドに悩まされていました。
30代
35歳くらいから体力がなくなってきたことを実感し、主人にトレーニングメニューを作ってもらって体を動かすようにしています。

こちらの記事もおすすめ



2021年『美ST』10月号掲載
撮影/Chad ヘア・メーク/Tricia 取材/増野玲奈 編集/鈴木ヒナタ