SKINCARE

2024年【おひつじ座の開運アイテムは?】大人気占い師が教えます

誰にとっても当てはまる2024年の運勢も気になるけれど、やっぱり知りたいのは、自分の星座の開運ヒント。ステラ先生の12星座別の運勢と美運と併せて、おすすめなアイテムもセレクトしました。今回は、牡羊座さんの運勢をご紹介いたします。ぜひ参考にして。

牡羊座開運キーワード「充実のために土台を整えて」

居心地のよい場所を見つけるのが得意なあなた。趣味に関することが春に向けて広がりを得られるときです。好奇心を行動力に変える意識を持つと充実した日々が待っています。活動するためには生活の土台を整えること。肌もベーシックケアに重点をおくと美運が高まります。

牡羊座開運アイテム「ソフィーナiP ベースケアセラム」

洗顔後の肌に使用する炭酸泡の美容液。次に使うスキンケアのなじみを良くして、大人の肌悩みをケア。ソフィーナiP ベースケアセラム〈土台美容液〉90g¥5,500〈編集部調べ〉(花王)

占い師 ステラ薫子さん

日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者として日本や韓国、海外メディアにて活躍中。オフィシャルサイト:https://stella-kaoruko.com/

2024年『美ST』2月号掲載
撮影/小川剛(近藤スタジオ)〈静物〉 取材・編集/鎌田貴子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

2024年【おひつじ座の開運アイテムは?】大人気占い師が教えます

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT