SKINCARE

2024年【しし座の開運アイテムは?】大人気占い師が教えます

誰にとっても当てはまる2024年の運勢も気になるけれど、やっぱり知りたいのは、自分の星座の開運ヒント。ステラ先生の12星座別の運勢と美運と併せて、おすすめなアイテムもセレクトしました。今回は、獅子座さんの運勢をご紹介いたします。ぜひ参考にして。

獅子座開運キーワード「急がば回れを意識してみて」

自分らしさを失うことなく確実に前進できるあなた。些細なことは気にせず斬新な変化を取り入れたり、身近な人との関係を見直したりすると運気の流れを変えることができるときです。遠回りしても、その先には大きな幸せが待っているはず。無理のないボディメンテが吉。

獅子座開運アイテム「エストインテンシブボディセラム」

顔レベルのスキンケア技術を惜しげもなく搭載。エイジングに特化した、珠玉のボディ用美容液で毎日のケアを習慣にしてみて。エストインテンシブボディセラム 150g ¥6,600(花王)

占い師 ステラ薫子さん

日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者として日本や韓国、海外メディアにて活躍中。オフィシャルサイト:https://stella-kaoruko.com/

2024年『美ST』2月号掲載
撮影/小川剛(近藤スタジオ)〈静物〉 取材・編集/鎌田貴子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

2024年【しし座の開運アイテムは?】大人気占い師が教えます

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT