SKINCARE

2024年【やぎ座の開運アイテムは?】大人気占い師が教えます

誰にとっても当てはまる2024年の運勢も気になるけれど、やっぱり知りたいのは、自分の星座の開運ヒント。ステラ先生の12星座別の運勢と美運と併せて、おすすめなアイテムもセレクトしました。今回は、山羊座さんの運勢をご紹介いたします。ぜひ参考にして。

山羊座開運キーワード「自分の至福が開運への近道」

周りの人に対して繊細な心配りが自然にできるあなた。義務感や損得からの行動ではなく、自分自身が幸せを感じられることを優先するといいでしょう。心に正直に、自分にとって居心地がよいものを大切にしつつ、頑張ったあとは自分へのご褒美をすると美運もアップ!

山羊座開運アイテム「ザ・コンセントレート」

贅沢な使用感で外的刺激から肌を守りつつ、いきいきとした肌本来の美しさを呼び覚ます名品。あなたの肌に、極上のご褒美を。ザ・コンセントレート 50ml ¥77,550(ラ・メール)

占い師 ステラ薫子さん

日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者として日本や韓国、海外メディアにて活躍中。オフィシャルサイト:https://stella-kaoruko.com/

2024年『美ST』2月号掲載
撮影/小川剛(近藤スタジオ)〈静物〉 取材・編集/鎌田貴子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

2024年【やぎ座の開運アイテムは?】大人気占い師が教えます

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT