SKINCARE

2024年【かに座の開運アイテムは?】大人気占い師が教えます

誰にとっても当てはまる2024年の運勢も気になるけれど、やっぱり知りたいのは、自分の星座の開運ヒント。ステラ先生の12星座別の運勢と美運と併せて、おすすめなアイテムもセレクトしました。今回は、蟹座さんの運勢をご紹介いたします。ぜひ参考にして。

蟹座開運キーワード「できる範囲で上を目指して」

堅実的なものの感情が先に出て行動しやすいあなた。いつもと同じ成果で安心しない気持ちが運気を高めるとき。自分を振り返りつつ、無理せずできることから始めることでワンランク上の自分になれそう。ポジティブさが美運アップのカギなので、柑橘系の香りを味方につけて。

蟹座開運アイテム「オレンジビターコロン」

ジューシーで甘いオレンジや爽やかなマンダリン。シトラスをメインにした香りが心をウキウキさせてくれるはず。オレンジビターコロン 30ml ¥10,890(ジョーマローンロンドン)

占い師 ステラ薫子さん

日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者として日本や韓国、海外メディアにて活躍中。オフィシャルサイト:https://stella-kaoruko.com/

2024年『美ST』2月号掲載
撮影/小川剛(近藤スタジオ)〈静物〉 取材・編集/鎌田貴子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

2024年【かに座の開運アイテムは?】大人気占い師が教えます

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT